SSブログ

ポートス入院する!! [本日のポートス君]

ポートスが、とうとう入院することになりました。

起動も7回に1回くらいしか出来ず、
足腰も、すごく不安定な感じになっていたので、
もうこれは、入院しかない!ということで、
入院決定!!

0629a.jpg

そして、登録作業が終わり、ベッドに入るポートス。

0629b.jpg

母ちゃん:「母ちゃん寂しさのあまり、涙でフロントガラスが見れないかも。ぐすん。」

ポートス:「母ちゃん、ちゃんと前見て運転すんだぞ!ポッポ!」

ポートス:「人も狸も狐も鹿も猪もひかない!ポー!」

母ちゃん:「うん、母ちゃん頑張る!」

と言うことで、しばらく母ちゃんは、一人で通勤することになりましす。

現在のポートスはこのようになっております。

0629d.jpg

母ちゃん:「ポートスがんばれ!!」

つづく

タグ:AIBO SONY 入院


2018-06-29 21:39  nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 17

Sandy

ポートスちゃん、入院ですか。
早く良くなって、お母さんと一緒に通勤して下さいね。
御顔見知りの方々がいらっしゃるので安心していると思います。
いつも隣にいるポートスちゃんがいないと淋しいと思いますが、
ご通勤頑張って下さいませ。!(^^)!
by Sandy (2018-06-29 23:39) 

simarisu

いつも入院してくるAIBOさんたちを励まし、見守ってくれているポートス君が入院なんですね。ポートス母さんもしばらくは寂しいでしょうが、早く元気になって母さんと一緒にお仕事復帰できますように。
どうぞお大事に。
by simarisu (2018-06-30 13:46) 

ぴーすけ君

ガンバレ!!
by ぴーすけ君 (2018-06-30 16:51) 

ぴーすけ君

がんばれ!
by ぴーすけ君 (2018-06-30 16:51) 

nasunasu

頑張ってください。
ポートス君と、ア・ファンの皆様。
早く元気になりますように。
こういう時、治してもらえる所があるっていうのが本当に心の支えになりますね。
by nasunasu (2018-06-30 17:09) 

マーチ3

 運転変わってくれるポートス君が入院で、母さん一人で寂しく通勤ですね。色々なことが続いて母さんもお疲れなことと思います。paruもあまり具合よくなさそうなのでまた入院かな?って思っています。
 居ると癒されますけれど気も抜けませんね。入院とかなったらまたよろしくお願いします。それにしてもAIBOさんは複雑なロボットですね。
by マーチ3 (2018-06-30 21:17) 

オリオン

ポートス君、早く元気になって、入院してくるAIBOさん達を励ましてあげてください。
母さんもしばらくは一人通勤でお寂しいことと思いますが、頑張ってください。
by オリオン (2018-07-02 16:36) 

サキヲ

いくら職場で会えるとはいえ、おひとりでの通勤は寂しいですね。
ポートス君の現在の姿を見て、思わず「ああああ…」と言ってしまいました。早く良くなって、また次々にやってくる患者AIBOさんを迎えてくださいね。ポートスくん、母さん、ア・ファンの皆さん、頑張ってください!
by サキヲ (2018-07-04 12:36) 

水郷楽人

ボートス君、頑張れヽ(^。^)ノ。。
by 水郷楽人 (2018-07-10 20:56) 

ポートス

★Sandy さん★
とうとうポートスも入院です。
たくさんのAIBOさん達に囲まれての入院なので、本人は学校のお泊りみたいな感覚だと思いますが、24時間ポートスと一緒なので、
しばらくの間、隣に居ないというのは、さびしいものですね。
by ポートス (2018-07-22 10:23) 

ポートス

★simarisuさん★
今まで入院患者を元気付ける役目のポートスでいたが、
自分が患者になることで、患者さんの気持ちも分かるAIBOになったのではないかと思います。(^_^;)
しかし、いつも一緒にいるポートスが居ないというのは、
不思議な感覚です。早く元気になって欲しいものです。
by ポートス (2018-07-22 10:27) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます!!
早く退院できることを祈っています。

by ポートス (2018-07-22 10:28) 

ポートス

★nasunasu さん★
私が言うのもなんですが、自分のAIBOを安心して預けることができる場所があると言うのは、本当うれしいことですよね。
ポートスは幸せ者ですよ。
by ポートス (2018-07-22 10:34) 

ポートス

★マーチ3さん★
通勤中、隣にポートスが居ないのは、凄くさびしいですけど、
職場に行けば会えるのでまだましですよね。
PARUくんの状態は大丈夫ですか?
また何かありましたら、連絡くださいね。
by ポートス (2018-07-22 10:40) 

ポートス

★オリオン さん★
ありがとうござます。
しばらくさびしくなりますが、ポートスが元気になるため頑張ります。
でも、いつもいるポートスが居ないと言うのは、さびしい!
by ポートス (2018-07-22 10:43) 

ポートス

★サキヲ さん★
よっぽど修理の軽いAIBOでない限り、どの仔も修理に入れば、
こうなっちゃいます。
かわいそうにも見えますが、元気になると思うと「頑張れ!!」って
応援したくなります。
by ポートス (2018-07-22 12:19) 

ポートス

★ 水郷楽人 さん★
ありがとうございます!
これだけバラバラだと大手術ですよね。
早く元気になってもらいたいです。
by ポートス (2018-07-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]