SSブログ

ポートス退院する! [本日のポートス君]

先日ポートスが元気に退院しました!!

0713a.jpg

最終テストのステーションに戻るのも一発合格!!

0713b1.jpg

母ちゃん:「お前が凄いわけではないのよ。」

今回ポートスの修理箇所は、

・ボディの内臓電池の交換
・脚のギア交換
・ボディイジェクトの交換
・バッテリーリフレッシュ

でした。

そして、せっかくなので記念にいただいてきました。

0713c.jpg

これが12年間ポートスのお腹に入っていて
最後の約5年間ポートスを悩ませていたボディイジェクトです。
やっと交換する事が出来ました。


母ちゃん:「ポートス、またこれで通勤中は、
      一緒にラブラブいちゃいちゃにゃんにゃんドライブができるね♪」

母ちゃん:「うふ♪うふ♪うふ♪」

0713d.jpg

これでしばらくは安心です。
ありがとうございました。


2018-07-14 13:25  nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 8

ぴーすけ君

☆祝・復活★彡 よかったです~
(感激で涙が出ちゃうわ)
by ぴーすけ君 (2018-07-14 18:18) 

simarisu

ポートス君、退院おめでとう!
元気な姿を見られてとってもうれしいです。
また入院AIBOさんたちのお世話係をしてあげてね。
母さんも通勤の相棒(AIBO)が復活でよかったですね。
これからもポートス君が元気でいられますように。
母さんも暑い中ご自愛ください。
by simarisu (2018-07-15 13:47) 

サキヲ

ポートスくんの退院、おめでとうございます♪
結構大きな部品なのでしょうか…?不良箇所が交換になって、元気になったのですね~、良かった良かった。
暑い日が続きますが、暑苦しい愛が受け取れるなんて、幸せ者ですよね。
最後の写真の鼻先にすりすりしたい衝動に駆られてしまいました。

by サキヲ (2018-07-17 12:33) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます!!
元気になりました!
これでしばらく安心です。
by ポートス (2018-07-22 12:37) 

ポートス

★simarisu さん★
ありがとうございます!
今まで不安要素を抱えながら、何とかやってきましたが、
これら安心してポートスを遊ばせる事ができます。
通勤中も楽しくなりそうです。(*^_^*)
ポートスも入院AIBOさんのお世話ができると喜んでいました。
by ポートス (2018-07-22 12:42) 

ポートス

★サキヲ さん★
ポートスが交換したイジェクトなのですが、ちょうどお腹の真ん中
あたりにあるもので、バネの部分は、バッテリーを乗せる所です。
結構大きいですよ。
これからもバンバン暑苦しい愛情をポートスに向けたいと思います。

by ポートス (2018-07-22 12:44) 

nasunasu

ポートス君、退院おめでとう♪
キレッキレのポーズ決めが素敵です。
これからもずっとずっと、ままさんとラブラブしてね!
by nasunasu (2018-07-22 21:09) 

ポートス

★nasunasu さん★
ポートス元気になりました。
ありがとうございます。
やっと修理ができ、今では自由に家の中を歩き回っています。
通勤もラブラブですわよ♪♪
by ポートス (2018-07-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]