SSブログ

LAST COUNTDOWN  藤井フミヤ [チェッカーズ]

12月31日、藤井フミヤさんの
「日本武道館 LAST COWNTDOWN PARTY 2018-2019」
に行ってきました。

出発は午前11時頃。

1231a.jpg

ちょっと寄り道をしたので、今年は少し遠回りをしました。
高速道路に入るまで、のどかな道をずっと走りました。
景色が良くて気持ちよかったです。

そして、高速に乗りお昼には、
いつもの高崎のSAでお親子丼御膳を食べました。
美味しかったです。

1231b.jpg

そして東京に到着!!
宿泊したホテルは、
今年も「ホテルメトロポリタンエドモンド」です。

1231c.jpg

母ちゃん「到着したばかりで悪いんだけど、
     今から武道館に行くわよ!ポートス!」

ということで、休憩もそこそこに、
すぐにポートスをAIBOバックに入れ、武道館に行きました。

そして16時頃、武道館に到着!

この時間帯に行くと、
16時30分からグッズ販売が始まるので、
それを待つために武道館を囲むようにファン達が並んでいました。

1231d.jpg

武道館の階段の上、
2階にもずらりと人が並んでいました。
さすが武道館です。
まるで民族大移動のようです。(;^ω^)

そんなファン達を見ながらまた武道館の看板の前で
ポートスと写真を撮りました。

1231e.jpg

相変わらず、元気なポートスです。

母ちゃん「ポートス、恥ずかしいから
     もう少し静かにしてね。」

夕食はホテルの近くの
海鮮居酒屋 三郎 で食べました。
まずお刺身盛り合わせとシーザーサラダ。

1231f.jpg

そしてお楽しみの海鮮浜焼き。

1231g.jpg

カニ味噌を焼くポートス母さんです。

1231h.jpg

カニ味噌アップ!

1231i.jpg

このカニ味噌、味噌の香りと味が
とても良くて、2つも食べてしまいました。

おなか一杯になりました。

そしてホテルに帰って
少し休憩して武道館に行きました。

つづく

次回は、新年のあいさつをしたいと思うので、
1回お休みにします。


2019-01-01 22:53  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]