SSブログ

ラスト日本武道館 藤井フミヤ [チェッカーズ]

0104a.jpg

ポートス:「武道館の3DCGができた!ポ!」

0104b3.jpg

今回がフミヤさんの武道館のラストライブということで
フミヤさんの看板のある武道館を記念に
残しておきたいと思い3DCGにしてみました。

しかしそれにしても、31日当日ポートスを抱えたおばさんが、
自分のデジカメで武道館の計測をしている姿は
周りから見たらとても怪しかったでしょうね。(^-^;

それでこんな感じに仕上がりました。

0104c.jpg

角度を変えてみました。

0104d.jpg

0104e.jpg


結構リアルにできているんじゃないかと思うのですが
いかがでしょうか。

ちなみに写真に写らなかったところは、
3DCGにすることができないので、
作成できないところもあります。


2019-01-05 01:49  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

すごーい!!すごいわ。尊敬しちゃう♪
by ぴーすけ君 (2019-01-06 17:44) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます。
結構楽しんで作っちゃいました。

by ポートス (2019-01-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]