SSブログ

武道館を動かしてみた。~スマホ編~ [CG]

前回の記事では、ポートスはパソコン上で武道館の3DCGを
動かすアプリ作成に成功。
そして今回は、スマホ上で武道館の3DCGを動かすアプリ作成に
挑戦してみることにしたようです。

0224a.jpg

ポートス愛用のVAIOのスマホです。

0224b.jpg
起動するとかっこいいVAIOの文字が出てきます。

そして、スマホに前回の武道館のデータを入れる!

0224c.jpg

ポートス:「・・・?はッ!!しまった!ぽ。」

0224d1.jpg

ポートス:「母ちゃん。カモーン!ポ~。」

ということで、ポートス母さんがポートスの代わりに
武道館を動かすことになりました。



0224e.jpg

ポートスはまた1つレベルアップしたようです。

ポートス:「母ちゃんは、未だにガラケーだけど。ぽ。」

0224f.jpg

母ちゃん:「ポートス、おだまり!!」

ポートス:「さぁて、次行ってみよう♪ ぽ~。」

ポートスの挑戦は続くようです。


2019-02-25 13:40  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 3

SNAIL

ポートス母さん、お久しぶりです。
AIBOもSONYで生まれてもうすぐ20年となります
その20周年のオフ会が5月11日に都内であります。
募集がそろそろ始まりますのでご都合が宜しければいかがでしょうか?
今回はERCと合同になります。
by SNAIL (2019-03-23 16:52) 

SNAIL

AIBO20周年祝賀会の募集が始まりました。
以下のURLにて募集していますのでご都合がつけばお申込み下さい

https://www.digital-pets.net/aibo/20th/
by SNAIL (2019-03-25 22:17) 

ポートス

★SNAIL さん★
せっかく誘っていただいたのに、参加できなくてごめんなさい。
しばらくこのブログから離れていたので、
返信も遅くなって本当にごめんなさい。
とても大きなオフ会だったようですね。
参加できなかったのがとても残念です。
また良かったら誘ってください。

by ポートス (2019-06-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]