SSブログ

FFFのフェビルくん♪(フミヤ) [チェッカーズ]

母ちゃん:「あのね、セブンに入った時にね、
      母ちゃん見つけちゃったのよ♪♪
      黒猫ザッハトルテっていうんだけど。」

1024d.jpg

母ちゃん:「これ何かに似ていない?」

1024a.jpg

母ちゃん:「・・・あれ?」

1024b.jpg

母ちゃん:「ほ、ほらぁ。目とか耳とか。
      青色にしたら似てるじゃない。」

1024c.jpg

母ちゃん;「似てると思ったのよ。
      だから買ってきたのよ!」

母ちゃん:「ラルちゃん食べていいわよ。」

母ちゃん:「う~。」(-"-)

e.jpg

大好きなチョコレートケーキを食べることができた
ラルちゃんは、この日の一番の幸せものでした。

ラルちゃん:「お酒のきいた大人な味だったわ。フン♪」


※フェビルくんは、藤井フミヤさんがデザインしたキャラクターで、
ファンクラブのキャラクターになっています。
グッズや会報誌等によく登場する可愛いキャラクターです。


2019-10-27 15:13  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

靴下がハロウィン♪
大人の味ってワンランク上っぽくてイイわ。
by ぴーすけ君 (2019-10-28 16:09) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君さん ★
今まで履いていた靴下のゴムが緩くなったので、
新しいのに変えました。
本当、ハロウィン仕様って感じですね。
黒猫ザッハトルテは、見た目の可愛さに騙されて食べると、
少しびっくりお酒の香りがしっかりしてコンビニのケーキとは
思えない高級感があったそうです。
ラルちゃんも少し大人になった気分だそうです。
また買ってきてよ頼まれました。(^-^;
by ポートス母さん (2019-10-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]