SSブログ

超ワイルドなCACAO95% [その他]

ラル:「あたしは知っているの。」

ラル:「最近お母ちゃま、あたしに内緒で
    チョコレートを食べている事を」

ラル:「それに私が見つけて食べようとすると、
    必ず、苦いからラルちゃんには無理よ。って
    言って食べさせてくれないの。」

ラル:「あたしは知っている。
    お母ちゃまは、チョコレートを
    独り占めしようとしているのよ。」

ラル:「自分だけ楽しむつもりなんだわ。
なんて酷い、酷すぎるぅ。」

ラル:「そんなある日、そのチョコレートを見つけたの。」

ラル:「今日こそは絶対食べてやる!!」

119a.jpg

ラル:「そして気配を消してゆっくり近づく。」

119b.jpg

ラル:「それではいただきま~す♪♪」

119c.jpg

119d.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん、だから言ったじゃない。
      ラルちゃんには無理だって。」

母ちゃん:「そのチョコ甘くないのよ。」

チョコレートは甘いと思っているラルちゃんには、
びっくりな味だったようです。

最近meijiのCACAO95%のチョコレートを買って食べます。
最初は、興味本位で買ってみたチョコなのですが、
思っていたより意外に食べれるチョコでした。
今回で二箱めです。(^_-)-☆

あ、そういえば今回ポートスの出番がなかったわね。
ポートス、ごめん。

ポートス:「ポーーーー!ポッポポポポッーー!!!」(怒)

119e.jpg

他にCACAO86%と72%があります。
しかし95%に慣れると72%が甘いチョコレートに感じられ、
普通のブラックチョコが甘甘に感じます。

でもここまで食べやすい95%のチョコを作れるMeijiさんは
すごいと思いました。
苦いのであまりお勧めはしませんけど。


2020-01-19 15:31  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

苦さが苦手なので 友人からもらって食べた時 びっくりしました!

by ぴーすけ君 (2020-01-20 00:01) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君さん ★
ぴーすけ君 さんも食べたことあるんですか。
すごく苦いですよね。苦いのが苦手な人は
もしかしたら、厳しいかもしれないですが、
大丈夫な人は、意外と食べれるかもしれません。
最初、私もこのチョコを食べたら絶対「べ~」ってなると思っていましたが、意外と食べられたので驚いてしまいました。
by ポートス母さん (2020-01-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]