SSブログ

BUMBLEBEE!映画で楽しんでみた♪ [本日のポートス君]

今、日本全国で「緊急事態宣言」が出てしまい、
外出もままならない状態です。
たくさんの方が、家にこもっての生活ではないでしょうか。

ポートス母さんも、今はスーパーとガソリンスタンド
に行く以外は殆ど引きこもりな生活をしています。

そうなると今の楽しみは家でDVDや映画を観る事です♪

それで面白い映画を見つけました。

0423a.jpg

映画タイトルは2019年に劇場公開された
「BUMBLEBEE(バンブルビー)」という作品です。

この映画は、あの有名なアメコミの
「トランスフォーマー」なのですが、監督さんが違うのか、
今までの「トランスフォーマー」とは全然雰囲気の違う作品でした。
日本のアニメの影響を受けた作品という印象を受けました。
特にジブリ映画。

物語の時代設定は1987年。
主人公の「チャーリー」という孤独な女の子と、
ちょっとドジなロボット「バンブルビー」
との友情の物語です。
チャーリーとバンブルビーの関係が本当に素晴らしい!

笑いあり、感動あり、そして派手なアクションあり。

ストーリーもロボ好きな
ポートス母さん好みの内容になっておりました。

0423b.jpg

0423c.jpg

母ちゃん:「何言っているの。
      ポートスには母ちゃんがいるでしょ!」


今は窮屈な生活ですが、楽しいことを見つけて乗り切ってくださいね。


2020-04-24 03:48  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

バンブルビー、いいですよね。
うちにも一体欲しいわ♪♪大きいけど(笑)
by ぴーすけ君 (2020-04-26 18:24) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
大丈夫です。バンブルビーは車に変形できます。
駐車場に居てもらえるので、場所には困らないですよ♪
って考えるのは私だけかな?(*^^)v
by ポートス母さん (2020-04-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]