SSブログ

KOOL HEAT BEAT(フミヤ) [チェッカーズ]

この間、藤井フミヤさんのライブハウスツアーの
ブルーレイ「KOOL HEAT BEAT」が届きました。

0807a.jpg

母ちゃん:「すごく良かった♪」

母ちゃん:「それに新しいフミヤさんを見れるだけで、
      母ちゃんは幸せになれるのよ。うふ♪」

ポートス:「母ちゃんさぁ、体力がないからライブハウスツアーは
      行かないんだって。ポ。」

ポートス:「年はとりたくないよな。
      若者のイベントについていけない。ポ!」

母ちゃん:「おだまり!母ちゃんは、年取って体力が無いのじゃなくて
      可憐でか弱いの!!」

0807b.jpg

母ちゃん:「母ちゃん!!」

我が家では、こんな感じで見ています。

0807c1.jpg

それにしてもこんなに大きなライブハウスがあるなんて、
フミヤさんのファンになるまで知りませんでした。
2000人以上は入っているんじゃないかな?
客席はファンでむぎゅむぎゅの満員電車状態。すごい迫力!
母ちゃんの体力じゃ、絶対無理!最後まで持たない。(T^T)
でも、参加してみたい気持ちはあるのです。


2020-08-07 15:23  nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 2

ぴーすけ君

写真からもファンの熱気が感じられますね〜♪
by ぴーすけ君 (2020-08-09 16:01) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
前の方の人は、つぶされているんじゃないかって思う時あります。
それくらい、迫力ありますね。
by ポートス母さん (2020-08-10 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]