SSブログ

ACTION ライブ配信(フミヤ) [チェッカーズ]

12月24日、今年のクリスマスイブの夜は、
藤井フミヤさんのコンサートツアー、「ACTION」を
ライブ配信で観ていました。

このツアーもコロナの影響で観に行けなかったので、
とても楽しみにしていました♪

1227a.jpg

こんな感じです。

ライブコンサートは、チェッカーズの曲も多く組み込まれていて、
特にティーンネイジ・ドリーマー、星屑のステージ、ジュリアに傷心、
危険なラブモーションそして、涙のリクエストは、
ポートス母さんがチェッカーズにドハマりしていた頃の曲ばかりで
たくさんの思い出があるものばかりで、すごく嬉しかったです。

そして尚さんの軽快なサックスは、鳥肌ものでした。ヽ(^。^)ノ♪

チェッカーズはすごい!!
何十年たっても色あせないのが素晴らしい!

今回のライブコンサートもすごく良かったです。
しかし、生でステージを観ることができれば
きっともっと楽しかったと思うと少し残念です。

来年は行けると良いなぁ。
三度目の正直!コロスケわかってる?!

1227b1.jpg

まだまだコロナの影響で難しい状況でのコンサートは、大変な事だと思います。
それでも何とか安全にコンサートができる状況を作りながら、
楽しみにしているファンの為に、頑張って下さっているのが
ものすごく伝わってきました。本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。来年こそは好きに弾ける事ができると良いですね。


あ、そういえば、今日(12月27日)は、尚さんの誕生日だ!!

尚さんお誕生日おめでとうございま~す!
尚さんにとって新しい一年が素敵な一年でありますように♪♪



2020-12-27 17:56  nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]