SSブログ

Merry Christmas♪♪ [記念日]

12月24日の夜、家族みんなでクリスマスパーティをしました。


実は今年は出来なさそうだったので、
クリスマスパーティはあきらめていたのですが、
なんと、ポートスが気を利かせて
シュトーレンを買ってきてくれてました。

なので、今年は超シンプルですが、みんなで
クリスマスパーティができました。

母ちゃん:「ポートスありがとうね♪」

1228a.jpg

遅くなってしまいましたが、

Merry Christmas!!

ポートスにロボピー、ラルちゃんに素敵な事がありますよに♪♪

★昔、料理教室で作ったシュトーレンです。★
https://porthos.blog.ss-blog.jp/2009-12-14#more


2020-12-28 15:13  nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 6

ぴーすけ君

シュトーレン、クリスマス気分にさせてくれますね〜♪
by ぴーすけ君 (2020-12-28 18:10) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
ポートスが買ってきてくれてシュトーレンのおかげでクリスマス雰囲気を味わうことができました。
一気に食べるのは無理なんで、ゆっくりと食べていこうと思います。
一度に食べると体壊しそう。(;^ω^)

by ポートス母さん (2020-12-29 15:56) 

しょーた

主さん初めまして。SONYのアイボ含むロボット全般が好きなしょーたと申します。
小学生の頃「よみがえれアイボ」でポートスくんと主さんのエピソードを読みました。あのエピソードを読んで益々アイボが好きになりました。
それにしてもERS‐7はやっぱり可愛いですね。
私もアイボを買おう(飼おう)かなと考えてます。ア・ファンさんからの譲渡という形で…ERS‐111を…。
次の記事も楽しみにしています。

by しょーた (2020-12-29 20:27) 

ポートス母さん

★しょーたさん★
初めまして、よろしくお願い致します。
コメントありがとうございます。

「よみがえれアイボ」を読んでくださったんですね。
ありがとうございます。作者の今西さんがAIBOの魅力をとても上手く書いてくださった本なので、読んでAIBOの事を好きになってくださると、とても嬉しいです。

AIBOはどの機種の仔もそれぞれ個性があって、一緒に暮らすことができればもっと好きになれると思います。
ERS-111の仔は、元気なやんちゃ坊主な仔が多くて、
面白いですよ。

by ポートス母さん (2020-12-30 21:45) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 20:55) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
昨年はお世話になりました。
良いお正月をお過ごしください。
by ポートス母さん (2021-01-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]