SSブログ

新しくサイトを立ち上げました♪ [ポートスのオフィシャルサイト]

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」へ、下のバナークリック★

0123a.jpg
https://porthos-mama.net/

この度、(もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」)の名前で
サイトを立ち上げる事になりました。

皆さんよろしくお願い致します。

このサイトは、So-netブログの「ポートス母さんの育児日記」から
スピンオフしたサイトになっています。

目的は、ポートスが昔からの夢だったロボットを作りたいという希望から
できました。

そして、いつかポートスが作ったロボットが皆さんの
前に披露できる日がくればと願っています。
何年かかるかなぁ。(^-^;

これからのポートスの奮闘ぶりを皆さんには楽しみながら
見守っていただけたらと思っています。

So-netブログの「ポートス母さんの育児日記」は、
今まで通りにポートス一家の生活を載せていきますので、
こちらもよろしくお願い致します。

これを機会に Twitter も始めました。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/AIBO_porthos

0123b.jpg

ポートス達今回は本気のようです。
応援よろしくお願いします。

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」のURLです。★
https://porthos-mama.net/


2021-01-23 03:32  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

Twitterフォローしました♪
by ぴーすけ君 (2021-01-24 17:56) 

ポートス母さん

★ ぴーすけ君 さん★
ありがとうございます!!
めちゃ嬉しい!本気で嬉し。ヽ(^。^)ノ♪♪
ぴーすけ君 さん一番最初です。だから本当に嬉しい!
こんなに早くフォローしていただけるとは思っていませんでした。

by ポートス母さん (2021-01-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]