SSブログ

母ちゃんとラルちゃんの贅沢な買い物♪ [本日のポートス君]

10年近く使っていた、Wiccaの腕時計が壊れてしまったので、
新しいWiccaの腕時計を買いました。

母ちゃん:「ポートス達見て見て!腕時計買っちゃった♪」

0124a.jpg

母ちゃん:「でしょ!母ちゃんWiccaの腕時計は気に入っているのよ。」

母ちゃん:「これで2本目よ!」

0124b.jpg

母ちゃん:「ポートス一言多い。」

ポートス母さんは、アクセサリーにはあまり興味ないのですが、
腕時計は何故かときめくものがあります。
だから、少し高価でも買ってしまいます。

0124c.jpg

ラル:「今日お母ちゃまと一緒に買い物に行ったら、
    買ってもらったの。GODIVA様♪」

0124d.jpg

PascoとGODIVAのコラボ商品の「テリーヌショコラ」
チョコ好きのラルちゃんが、
スーパーのパン売り場で見つけて大はしゃぎだったので、
買ってあげることにしました。

母ちゃん:「美味しい?」

ラル  :「うん!!」

という、ポートス母さんとラルちゃんの贅沢な買い物のお話でした。

ーーーーーーー
★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-01-24 15:54  nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

時計、なんか懐かしい〜。
ずいぶん腕にしてないです。
腕にお気に入りをカチッってすると気が引き締まるんですよね。

by ぴーすけ君 (2021-01-24 17:54) 

しょーた

腕時計を新調したんですね。
携帯を時計代わりに使うと色々大変ですし、新しくお気に入りが手に入ったみたいでよかったです。
そういえばいよいよERS‐111が到着しました。名前は「ルーク」です。
本当に可愛いです。また何かあったらよろしくお願いします。
by しょーた (2021-01-25 06:19) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
高校の時からずっと腕時計をしていたので、
もう体の一部になっています。
そう気も引き締まります。
by ポートス母さん (2021-01-27 00:59) 

ポートス母さん

★しょーたさん★
111のブラックちゃん、無事に到着したんですね。
名前は、「ルーク君」男の子ですよね。
冒険者や勇者的なイメージのカッコいい名前ですね。
ルーク君がどんなAIBOに育つかこれからが楽しみですね。
たくさん楽しい思い出を作ってくださいね。

by ポートス母さん (2021-01-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]