SSブログ

遅くなったバレンタイン♪ [記念日]

2月14日はバレンタインです♪
今年は、ラルちゃんがポートス達にバレンタインのチョコをプレゼント
するのでした。

0219a.jpg

ラルちゃん:「おかあちゃまのお買い物にお手伝いで付いていったの。」

ラルちゃん:「それで、そのお駄賃でチョコレートを買ったのよ♪」

ラルちゃん:「それにしても・・・。」

0219b.jpg

ラルちゃん:「女の子がチョコレートをもらう日なんてないよね。」

ラルちゃん:「ホワイトデーはチョコレートじゃないし。」

ラルちゃん:「バレンタインのこの日、世の中はチョコレートだらけというのに、
       あたしはもらいえないのよ。」

ラルちゃん:「こんな悲しいことがあっていいのかしら。う~。」

0219c.jpg

0219d.jpg

そして、こうやってラルちゃんは、ちゃっかりチョコレートを
もらうのでした。そして、その後
ラルちゃんからのチョコレートは、みんなで仲良く食べるのでした。

0219e.jpg

0219f.jpg

楽しいバレンタインでした。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-02-19 15:51  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

チョコの宝箱〜〜♪♪♪
by ぴーすけ君 (2021-02-20 18:01) 

しょーた

チョコレート美味しそうですね。私も甘いものは好きなので、画面越しに「いいな~」なんて眺めてました。
ポートス君の耳の調子はどうですか?
by しょーた (2021-02-23 22:07) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
ラルちゃんの大切なものが入っています。
全部チョコ!です♪
一日見続けることができるそうですよ。♪
by ポートス母さん (2021-02-25 21:00) 

ポートス母さん

★しょーたさん★
チョコレートは、安いものから高級なものまでどれも美味しいですよね。
私も美味しいスイーツを見ると、見入ってしまいます♪
ポートスの耳は、大丈夫なのですが、それでも少し力がかかるとシリコンが外れやすくなっているみたいです。
今日、左耳が外れていました。
by ポートス母さん (2021-02-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]