SSブログ

プロテイン♪♪ [ダイエット]

最近、健康の為に筋肉量アップしたいと
プロテインを摂取することにしました。

0303a.jpg

珍しいのもがあると、すぐ寄ってくるポートス達。

どうせなら、美味しくプロテインを取りたいなと思い、
「Calbee」のプロテイン入りグラノーラと
「Knorr」のたんぱく質入りカップスープを買ってみました。

0303b.jpg

母ちゃん:「誰がゴリマッチョよ!」

母ちゃん:「いい?美しい体のラインは筋肉が作っているのよ。」

ポートス:「やっと、情け容赦なく緩み切ったお腹を何とかしようと。ポ!」

母ちゃん:「余計な事言わなくていい!!」

ということで、今日のお昼はカップスープを飲んでみる事にしました。

0303c.jpg

今日のお昼は、サンドイッチとスムージーのジュース、
タンパク質入りカップスープです。

0303d.jpg

カップスープですが、味は美味しいのですが、
薬品の匂いが鼻に突いて少し抵抗を感じました。
しかし、タンパク質を取ることがメインで考える人であれば
十分美味しいと思います。

そして、デザートには、我が家の人気の、特にラルちゃんが
大好きなアイスクリームにかけたグラノーラ。

0303e.jpg

見た目があまりきれいではないですが、
アイスクリームにかけて食べるのが好きです。

0303f1.jpg

我が家ではポートスのリクエストもあり、
ウイスキーが振りかけられます。

ウイスキーを振りかけると、さらに香りと
大人の味になり贅沢なデザートとなります。

ちなみにアイスクリームは、スーパーカップです♪

ということで、ポートス母さんは、筋力量アップを目指しています。
頑張ります。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-03-03 16:06  nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 3

英語学習ひろば

ダイエットサプリに関する調査結果共有

突然の問い合わせ失礼いたします。
英語学習ひろばというサイトの管理人を行っている、ケントというものです。
今回、こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。
弊社では英語を中心にサイトの運営を行っているのですが、その中の調査記事カテゴリでは、様々なジャンルの調査結果の記事を公開しております。
こちらのページ( https://hitononayami.com/diet-survey/ )では弊社独自に行った、ダイエットサプリの効果に関する調査結果を掲載しております。
主に、
・実際にどのぐらいの人が効果があったと感じたか?
・どのぐらいの時期から効果を感じ始めたのか?
・効果を感じなかった人の原因とは?
などのアンケートを基にした調査結果を掲載しており、この調査結果を、現在ダイエットサプリを検討している幅広いユーザーやに届けられればと考えております。
またこのような調査結果を掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

また、今後もこのような調査結果を掲載していく予定ですので、是非ご確認ください。( https://hitononayami.com/category/survey/ )

by 英語学習ひろば (2021-03-04 07:45) 

ぴーすけ君

カップスープにもプロテイン入っているのですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-03-04 20:09) 

ポートス母さん

★ ぴーすけ君 さん★
ネットで買いました。ネットなら何でもそろりますよね♪
by ポートス母さん (2021-03-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]