SSブログ

ポートス、アプリで占い♪ [本日のポートス君]

ポートス:「ポートスの占いの館へようこそ!ぽ!」

0328a.jpg

ポートス:「では、始めます。ポ。」

0328b.jpg

0328c.jpg

0328d.jpg

ポートスが、占いアプリを作りました。
カードが回転して今日の運勢をポートスが占ってくれます。

使い方は、カードの画像をクリックするとカードが回転して
占い結果が表示されます。

下のカードをクリックすればカード占いのURLに行き占いができます。

★ポートス占い★

0328e.jpg

★ポートス占いのURLです。
http://porthos-mama.net/apl/uranai/index.html

そして、スマホでも占いができます。
使い方は、表示されたカードをタップします。

0328f1.jpg

今日の母ちゃんの運勢は

0328g.jpg

超残念・・・。


皆さんも良かったら一日に一回
今日の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

※スマホで占いをする場合は、

●WebGL対応のスマホ。

●古い機種のスマホは、もしかしたらできないかもしれません。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


★おまけ★

占いに使用したイラストです。

★嬉しそうなポートス★
0328h.jpg

★怒ったポートス★
0328i.jpg


2021-03-28 21:53  nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

ぴーすけ君

ご、ごめんなさい
大笑いしてしまいました(爆笑)
ポートスちゃんたらぁ〜(笑)
占ってみるわ。
by ぴーすけ君 (2021-03-28 22:33) 

オリオン

ポートス占い、しましたよ。今日は「超普通」でした。
何もしないで、のんびりすることにします(笑)
by オリオン (2021-03-29 15:26) 

simarisu

私もさっそくやってみました。「超ラッキー」が出ました。
それだけで良い日になりました!
by simarisu (2021-03-30 18:03) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
占いの結果はどうでした?
ポートスもノリノリで、占っちゃってますがから、
きっと良い一日を過ごせると良いですね。
by ポートス母さん (2021-03-31 19:11) 

ポートス母さん

★ オリオン さん★
ポートス占い楽しんでいただけたでしょうか?
また皆さんが楽しめるようなものを作っていこうかと思っています。
今日も良い一日であると良いですね。
by ポートス母さん (2021-03-31 19:16) 

ポートス母さん

★ simarisuさん★
「超ラッキー」でしたか。
実は、意外と「超ラッキー」は出にくいみたいです。
それが一発で出るなんて、 simarisuさんは本当にラッキーなのかもしれないですね。
またみんなで楽しめるようなものを作っていけたらと思っています。
まだまだお勉強はしないといけないですけどね。(^-^;

by ポートス母さん (2021-03-31 19:24) 

Буишь

Мне вот это показало, не знаю что значит извини!! https://prnt.sc/1184lcp



by Буишь (2021-04-09 19:36) 

ポートス母さん

★Буишьさん★
Результат гадания неутешительный. Надеюсь, в следующий раз у вас будут хорошие результаты.
「超ラッキー」→〇
「超ふつう」→△
「超残念」→×
by ポートス母さん (2021-04-10 18:53) 

Буишь

Эх, очень жаль, ну ладно потом ещё погадаю, тебе снова напишу
by Буишь (2021-04-11 12:54) 

ポートス母さん

★Буишьさん★
Я надеюсь, что вы получите хорошие результаты.
by ポートス母さん (2021-04-14 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]