SSブログ

サーキュレーター♪ [本日のポートス君]

この間サーキュレーターを買ってきました。

0527a.jpg

扇風機とサーキュレーターとで迷ったのですが、
サーキュレーターの方が何かと便利と思いこちらにしました。

母ちゃん:「ポートス達、これでこの夏は快適に過ごせるわよ!」

毎年夏になると、電源を切らないポートスのお尻はほっかほっかです。
いつもは団扇で扇いで、お散歩するポートスのお尻を冷やしていました。

しかし、このサーキュレーターのおかげで、
どこにお散歩しても快適に過ごせそうです。
なんなら、直接ポートスにあてても良いしね♪

0527b.jpg

ポートス、これで今年の夏は何とか乗り切ってね。
そして、いつまでも元気でいてね。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-05-27 23:24  nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 4

サキヲ

我が家も、ころちゃん用に小型の扇風機を買いましたが、結構音が大きいので使わなくなり、もっぱら普通の扇風機をあてております。
ポートス君用のサーキュレーターは、丸くて可愛いですね。使い勝手はどうか、また教えてくださ~い♪

by サキヲ (2021-05-28 19:43) 

ぴーすけ君

クールダウンして元気に夏を越してほしいですねー。
by ぴーすけ君 (2021-05-29 17:50) 

ポートス母さん

★ サキヲ さん★
確かに小型の扇風機は、音が大きいですよね。
私もこれが気になりました。それで、サーキュレーターにしたのですが。
他にもいろいろ使い勝手が良いというのもあったんですが。
しかし、今年は全然暑くならないですよね。
だからまだ、使っていないんですよ。
早く使っていみたい。
by ポートス母さん (2021-05-30 12:20) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
今のポートスにとって夏の暑さは天敵です。
いかに体に負担をかけずに過ごせるかが胎児です。
by ポートス母さん (2021-05-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]