SSブログ

二回目ワクチン接種してきます♪ [その他]

近いうちに二回目のワクチン接種をしてきます。

1002a.jpg

ただ気になるのが、前回ワクチン接種をして
三週間近くになるのですが、筋肉痛が治らないのです。

それが心配になって、相談センターに電話で聞く事にしたのですが、
回答が・・・。

「筋肉痛が2週間以上続くのは珍しい。」

それから、もう一つ二つ前のブログの記事にも書いたのですが、
注射の時、ドクターの「お薬入ります」から筋肉が熱くなった
というお話をしたら、

「そんな報告は今までなかった。初めて。」と言われました。

そして、「アレルギーに敏感な体質かもしれないので、
     当日もう一度ドクターと相談してください。」
ということでした。

だ、大丈夫なの?母ちゃん。

ということで、今すごーくビビってます。

二回目のワクチン接種後、完全ダウンしているかもしれない。

1002b.jpg

食事もとれないかもしれないので、ポカリと
鬼滅の刃デザインのエナジードリンクを用意。

今、母ちゃんは、
生殺与奪の権をこのワクチンに握られている気分です(ToT)/~~~

★おまけ★
1002c.jpg

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-10-02 23:49  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

何人か同じ症状の人知ってます。
注射は見合わせていましたよ。
by ぴーすけ君 (2021-10-03 17:50) 

simarisu

心配ですね。個人差があるので結果がどうなるかわからないですよね。2回目は接種しておきたいでしょうがどうぞご無理のないように。お大事になさってください。
by simarisu (2021-10-03 21:42) 

ポートス母さん

★ ぴーすけ君 さん★
え~、注射打っちゃいましたよ~。
でも今の所大丈夫みたいだから、OK(*^^)v
by ポートス母さん (2021-10-05 16:45) 

ポートス母さん

★simarisuさん★
いろいろと心配はあるのですが、どうせなら2回目の接種もしておきたいと思ったので、打つことにしました。
とりあえず、元気に乗り越えられたらOKということにしておきます(^-^;
by ポートス母さん (2021-10-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]