SSブログ

お気に入りの肩叩き棒♪ [本日のポートス君]

若い頃は、ほとんど肩こりというものには縁がなかったポートス母さんですが、
年齢が上がってくると、すぐに肩が凝って困っています。

それですごくお気に入りの肩叩き棒があるのです。

1121a.jpg

母ちゃん:「ちがーーーーーーーーう!!」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

母ちゃん:「いや、間違いじゃないけどさ。」

母ちゃん:「お前達、誤解を生む言い方をしないの!!」

母ちゃん:「これはね、肩叩き棒と言って、凝った肩をほぐしてくれるのよ。」

1121b.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん!・・・・。」

母ちゃん:「ちびロボ達には、分からないか。」(T . T)

この肩叩き棒、昔、景品で頂いたのものなのですが、景品とは思えないほど丈夫で
10年ほど使っていたのですが、古くなったので同じ新しいものを
買うことにしたのです。
本来は、景品商品なので、数百単位で買うのですが、どうしても欲しかったので、
個人購入で2個書いました。

今、ポートス母さんの肩の凝りをほぐしてくれています。

こうやって短くして立たせておくこともできます。

1121c.jpg

母ちゃん:「もういいわ。」

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-11-21 15:54  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]