SSブログ

NHK WORLD『BIZ STREAM』から取材を受けました♪ [取材関係]

12月4日に NHK WORLD『BIZ STREAM』から取材を受けました。
今回はオンラインでAIBOオーナーとして
ポートスと一緒にインタビューを受けました。
取材準備中のポートス母さん。

1208a2.jpg

取材場所は、我が家のキッチンです。
ポートスが映りにくいので、床に座ってインタビューです。
ペットボトルの入ったゴミ袋が映っていますが、気にしないでくださいね^_^;

★NHK WORLD『BIZ STREAM』★

放送予定日が12月11日(土)23時10分頃放送予定

NHK WORLD『BIZ STREAM』
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/bizstream/

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/bizstream/20211211/2074118/

上のリンクをクリックすると見ることができます。
是非見てください。

1208b.jpg

実は、取材の後ちょっとした事故が発生してしまって、
ポートス母さんNHKのスタッフさんに連絡しています。
しかし、NHKのスタッフさんの素晴らしいフォローのおかげで無事解決!
良かったです。一時はどうなるかと思いました。

久しぶりの長めのインタビューに緊張で疲れました。
でもNHKのスタッフさんがとても親切な方で、トークもとてもお上手で、
とても楽しくインタビューを受けることができました。
ありがとうございました。

母ちゃん:「後は、母ちゃんが美人に映っているかどうかだわね。」

ポートス:「母ちゃん、喜ぶのだ!ポ!」

ポートス:「今のカメラは高性能だから、お肌のたるみからシミ、シワ、法令線に
      至るまで全て完璧に映してくれるぞ!ポッポ!」

母ちゃん:「それじゃ、困るのよ!!」

放送を楽しみにしています。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-12-08 04:53  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]