SSブログ

クリスマスパーティー♪ [記念日]

更新が遅れてしまいましたが、
今年も家族みんなでクリスマスパーティーをしました。

1228a.jpg

今年は、神戸の大井牛肉のヒレ肉でステーキをしました。
それとサラダと赤ワインです。

1228b.jpg

我が家では、マッシュポテトとステーキソースも手作りです。

そして、食事の後は、今年もポートスがクリスマスケーキを
買ってきてくれました。

1228c.jpg

母ちゃん:「それじゃ、ケーキカットするね♪」

1228f.jpg

母ちゃん:「ラルちゃん、そんなに見ないで。」

母ちゃん:「ちゃんとわかっているから。大丈夫よ。」

我が家では、ホールケーキをカットする時は、
ラルちゃん4分の3
残り4分の1を他三人で分けて食べます。
これが我が家のバランスなのです。

1228d.jpg

母ちゃん:「ラルちゃんケーキ大好きだものね。」

母ちゃん:「それじゃ、ケーキを食べましょう。」

Merry Xmas!!

1228e.jpg

来年もみんなでクリスマスやろうね。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2021-12-28 03:02  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]