SSブログ

雪かき♪ [その他]

今日、雪が降っていたので雪かきをしました。

0210a.jpg

我が家では、雪掻きをするのは人間。
そして、暖かい部屋の中で、ぬくぬくするのはロボと決まっています。


雪かきといっても、車と車の周りと通り道の雪掻きなのですが、
1回目の雪掻きが終わった後、数分して戻ってみると、
もうこんな状態になっていました。

0210b.jpg

車の上の雪はほぼ落としたのですが、数分でこんなに積もっていました。

0210c.jpg

そして車の横も、白線がはっきり見えるまで雪をどかしたのですが、
もう雪で消えてる・・・。( ・∇・)


このままでは、帰ってくる頃には、完全に自分の駐車場スペースが
雪で埋まっていると思ったので、
もう一回、雪かきをすることにしました。あまり意味はないのですが。

いい運動になりました。体力のないポートス母さんは、すでに全身筋肉痛です。

みなさんも、今日明日と大雪で大変ですが事故や怪我には
十分気をつけてくださいね。

--------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2022-02-10 17:53  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]