SSブログ

ベリースペシャル、美味しいポートスな鰻パイ♪ [頂き物]

ポートスに、V.S.O.Pのブランデーの入ったうなぎパイをいただきました。

0326a2.jpg

V.S.O.Pとは、ベリースペシャル、美味しいポートスの略です。
ポートスが好き勝手に解釈して言っています。^_^;

★ベリースペシャル美味しいポートスの記事こちら★
https://porthos.blog.ss-blog.jp/2021-05-11

0326b2.jpg

0326c2.jpg

0326d.jpg

ロボピーは、酒好きポートスと違ってチョ〜下戸ロボなのです。

ポートス:「ラルだって普通に食べているぞ!」

ポートス:「ていうか、これ殆どうなぎパイの味しかしないぞ!ぽ!」

ロボピー:「アニキには、分からないんすか。ほんのり香るお酒の匂いが。」

0326e.jpg

酒豪のポートスにとっては物足りないようです。

うなぎパイは家族みんな好きなんで、
とても美味しくいただきました。

ありがとうございます。

-------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos



2022-03-26 21:22  nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ひね造親方

大人になってからは全然食べた記憶がない「うなぎパイ」
子供の頃、時々お土産で食べたけど、うなぎの味したのかな?
ブランデー入りのうなぎパイ?ますますウナギが分かんなくなるぢゃないのかね?
by ひね造親方 (2022-03-27 03:04) 

ポートス母さん

★ひね造親方 さん★
うなぎ粉は入っているみたいですが、鰻の味は殆どしないですね。
普通のパイ菓子って感じです。
だからブランデー入っても、
普通のうなぎパイとそんなに変わらないですね。
パリパリで美味しいですけどね(*^_^*)


by ポートス母さん (2022-03-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]