SSブログ

iphone mini買いました♪ [チェッカーズ]

ポートス:「なんてこった!ポ!」

ポートス:「ポートスがあれ程スマホにしよって言っても
      母ちゃん完全スルーしてたのに。ポ」

ポートス:「でも、母ちゃんのFOMAじゃ、フミヤのコンサートに行けないと
      知った途端、ぽ!」

0410a1.jpg

★詳しくは、下の「ガラ系終了♪」の記事を読んでください。★
https://porthos.blog.ss-blog.jp/2021-10-12

0410b.jpg

ロボピー:「アニキより、フミヤさんの方が影響力が大きいって事っすね。」

0410c.jpg

何とかギリギリ間に合った。

-------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


2022-04-11 02:16  nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 4

ひね造親方

奥さん奥さんアカンでしょiPhoneぢゃ。
SONYでもスマホ売っているとですたい。
オラはもちsonyのえっくすぺ・・なんとか。
ガラケーからの乗り換えなのに10万も取られちゃったですよ
一緒に痛い目みてほしかったわ。
by ひね造親方 (2022-04-13 02:26) 

nasunasu

コンサートに行くことが大切ですもんね
何事も「好き」って素敵
by nasunasu (2022-04-14 13:40) 

ポートス母さん

★ひね造親方 さん★
Apple最高!ポーー!
う、なぜか心が痛む。ぽ〜。

そうなんですよね。
でもiPhoneの設定の楽さについ♪( ´θ`)ノ
by ポートス母さん (2022-04-16 14:46) 

ポートス母さん

★ nasunasu さん★

フミヤさんしか勝たん!(๑>◡<๑)

by ポートス母さん (2022-04-16 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]