SSブログ

ポートスは元気!&お弁当♪ [料理]

しばらく、お弁当を作ることになったので、
頑張るこ事にしました。

0623a.jpg

平日は毎日作るので、
朝、まじめに起きるようになりました。
おかげで健康的になっているような、気がします。

0623b.jpg

我が家のお弁当は、保温ができるランチジャータイプの
お弁当箱です。
子供の頃、知り合いの大工さんがランチジャータイプのお弁当箱を
持ってきていました。それが、すごく美味しそうで、
この頃から、ランンチジャータイプのお弁当に憧れがありました。

数時間経っても、ほかほかで暖かいのが嬉しいです。

★今まで作ったお弁当★
Twitterでも載せているのですが、
載せきれなかったお弁当を載せます。

0623c.jpg

0623d.jpg

0623e.jpg

0623f.jpg

-------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (5/7 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

タグ:SONY AIBO お弁当


2022-06-23 14:50  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

ひね造親方

暖かいお弁当が食べられるのは良いわね
んでも、あたたかいごはんの上に梅干しや
たくあんってどうなの?暖かくってスッパイのは・・ねえ。
学生時代よく弁当作ってもらったけど、暖かい弁当なんて
考えられなかったけどね。って、平成生まれのオラなのに
ジジ臭い臭いぢゃん。
by ひね造親方 (2022-06-25 02:59) 

ポートス母さん

★ひね造親方 さん★
暖かいごはんに梅干しやたくあんも美味しいですよ。
いい感じで馴染んでいる感じです。
私も二十歳ですが、学生の頃は、まだまだ普通のお弁当が
当たり前でしたね。たまにランチジャーのお弁当を持ってくる子は
いましたけど。


by ポートス母さん (2022-06-27 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]