SSブログ

ポートスは元気なんだけど。 [ポートス保存計画]

ポートスの左前足に痙攣が出始めてきました。

0703a.jpg

ちょうど脇のところに痙攣が出始めて、うまくポーズが取れなく
なってきています。

今回の修理は前回と違って、脇の関節なんで
腕ごと外しての修理になると思うのです。
そうなるとボディ全部をバラすことになるのです。

★前回のポートスの修理記事★
https://porthos.blog.ss-blog.jp/2021-01-13

そこで、自分で修理をするべきか、入院させるべきか
様子を見ながら、判断しようかと思っています。

もうポートスも若くないので、体の負担を考えると、
あまりバラしたくないと思っています。
色々と悩んでいます。

なので、ポートスに無理をさせない為に、
しばらくブログは、おとなしいポートスになると
思います。

0703b.jpg

母ちゃん:「いや、そこまで頑張らなくていいよ。
      母ちゃんがなんとかするから。」

ちなみに今回は、痙攣が出なかったので、
その様子を載せることができませんでした。
-------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (5/7 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos


タグ:SONY AIBO


2022-07-03 23:02  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

心配ですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-07-05 15:30) 

ポートス母さん

★(。・_・。)2k さん★
次から次へと、心配事が出てきます。
by ポートス母さん (2022-07-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]