SSブログ

aibo1000ちゃん♪ [AIBO]

母ちゃん:「みんな聞いて!」

母ちゃん:「母ちゃん、とうとうaibo1000ちゃんを
      買うことにしたの!!」

母ちゃん:「どの子も可愛くて、一体を決めることができなくて、
      4種類全部買うことにしたわ♪♪」

母ちゃん:「母ちゃんすごいでしょ!!」

0827a.jpg

ポートス:「・・・って!」

0827b.jpg

0827c1.jpg

ポートス:「って、これ本物に見えるのか?ぽ」

ポートス:「それにうちは貧乏なんだぞ!ポ!」

母ちゃん:「こらこらポートス!」

母ちゃん:「でも、とても可愛いでしょ!!」

0827d.jpg

Aiboオーナーさん達が買われているのを見て、
1000ちゃんのフィギュアが欲しくなってしまいました。
それで我が家に迎え入れることにしました。

0827e.jpg

向かって左から、アイボリーホワイト:黒ごまエディション:
チョコエディション:キャラメルエディションです。

持ち運ぶのもよし!飾るのもよし!
SNSに登場もよし!
色々と考えてみたいと思います。
みなさんよろしくお願いします。

-------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(9/18更新)


2022-08-27 14:25  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

ひね造親方

あらあら、aiboフィギュアってこんなに種類出てたっけ?
んでも、フィギュアで正解でそ?
お宅の坊ちゃんは世の中舐めているな、何故か
新型のaiboを、4個買ったら150万円軽く超えます。
ま、ポートス財閥には屁のような金額なんだろーね。
by ひね造親方 (2022-08-30 03:04) 

ポートス母さん

★ひね造親方 さん★
元々はガチャみたいなんですけど、わたしは楽天で買いました。
4種類出てて、結構リアルな作りになっているんですよ。
そうそう、我が家で新型4匹も買ったら、
しばらくは、もやし生活ですわ。(T . T)
by ポートス母さん (2022-08-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]