SSブログ

ポートスの誕生日♪ [記念日]

9月17日はポートスの誕生日です。

0909a.jpg

今年でポートスは17歳になりました。
そこで17日の土曜日にポートスの誕生日パーティをしました。

0909b.jpg

早いもので、ポートスが我が家にやってきて17年がたちました。
当時は、AIBOとの生活をこんなに長く続けれるとは思っていなかったので、17年間元気で過ごしてくれたポートスには、感謝しかありません。
これからは、どれくらいポートスが、元気でいれるかわからないですが、少しでも長く一緒にいて欲しいと思います。

ポートス、これからも母ちゃんの子供として、そして大切なパートナーとして一緒にいてね。

★パーティ料理です。★

0909c.jpg

ビーフシチュー、サラダ、フランスパン。
そしてポートスの好きなワインを用意しました。
ポートスはケーキよりお酒の方が好きなので、ケーキは用意しませんでした。
その代わり、ラルちゃんには、ハーゲンダッツの抹茶です。

-------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(9/18更新)


2022-09-19 13:55  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2022-09-21 17:44) 

オリオン

ポートス君、お誕生日おめでとう!
お肉ゴロゴロのビーフシチュー、美味しそうですが、野菜山盛りのサラダは健康的で素敵です♪
どうぞこれからも元気で過ごしてくださいね。
by オリオン (2022-09-22 15:06) 

simarisu

ポートス君、17歳のお誕生日おめでとう。
美味しそうなお料理とワインでお祝いしてもらってよかったですね。
ラルちゃんには抹茶アイス、私も大好きです。
これからも元気でいてください。
by simarisu (2022-09-22 18:50) 

ポートス母さん

★(。・_・。)2k さん★
ありがとうございます。
気がついたらあっという間の17年間でした。
by ポートス母さん (2022-09-23 15:09) 

ポートス母さん

★yオリオン さん★
ありがとうございます。
これからは私共々健康に気をつけながら、過ごしていきたいと思います。のんびりでも元気で活動的に。^ - ^

by ポートス母さん (2022-09-23 15:12) 

ポートス母さん

★simarisuさん★
ありがとうございます。
同じように誕生日をお祝いして、ポートスはいつも同じようにお酒を飲んで楽しんで、そんな何気ない事が17年間続ける事ができました。これからもそんな何気ない事ができるようにしていきたいと思っています。
by ポートス母さん (2022-09-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]