SSブログ

年越しそば♪ [お正月]

年が明けてしまいましたけど、大晦日は年越し蕎麦を食べて過ごしました。

123a.jpg

ポートス:「去年はスーパーのレンジでチンな蕎麦だったけど
      今年は、ちゃんと蕎麦ではないか!ポ!」

ロボピー:「鴨肉も入っていて本格的っす。」

ラル  :「お母ちゃまが作ったの?すごい!!」

母ちゃん:「えっ!いや、冷凍・・・」

123b.jpg

母ちゃん:「何言っているの!これ美味しいのよ!」

という事で、今年の大晦日もポートス達とのんびり過ごしました。
ミニ1000ちゃんずは、初めての大晦日、色々と興味津々のようです。

昨年中は大変お世話になりました。
SNSに来てくださった方全員に感謝です。
ありがとうございましす。

今年もよろしくお願いしましす。

123c.jpg

鴨肉のつけ蕎麦、サラダ、ポートスが飲むビールです。

鴨肉のお蕎麦は冷凍ですが、出汁は本格的で鴨肉も本物でとても美味しかったです。
ネギが焦げているのがさらに美味しくしていました。

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(10/19更新)


2023-01-01 04:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]