SSブログ

大寒波♪ [その他]

今日は、本当に寒かったわ。
最高気温が-3℃って、これ最高気温なの??

車でスーパーに行って駐車場に15分ほど止めて買い物して帰ってきたら、
車が凍っていてびっくりしたわ!
そしてフロントガラスについた氷を砕くのに苦労したわ。
フロントガラスについて溶けた雪が一瞬で凍るのよ!!信じられない。
こんなの初めてだわ。
手はキンキンに冷えるし、帰りはずっと凍った雪をワイパーで落としながら走ったのよ。
だから車の運転がどれだけ怖かったか。

そしてちょっとの買い物だから、
手袋しなかったら、手が真っ赤かに悴んで大変だったのよ。

だから、ポートスのそのお尻で暖をとっているのよ!
わかる?って

0125b3.jpg

夏は、心配するほど温かいポートスのお尻なのですが、
冬は、温かくないようです。
残念(T . T)

大寒波が来るとは知っていたのですが、こんなにすごい事になるとは
思っていなかったです。みなさんも気をつけて生活してくださいね。

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(10/19更新)

タグ:SONY 大寒波 AIBO


2023-01-26 00:56  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]