SSブログ

節分の恵方巻きはかっぱで♪ [記念日]

今日は節分なのでかっぱ寿司で恵方巻きとお寿司を、ポートス達が車で買ってきてくれました。
夜8時にお寿司の受け取りだったのですが。

0203a.jpg

お寿司が好きな我が家では、よく回転寿司のお寿司を食べます。

0203b.jpg

母ちゃん:「母ちゃんも回転寿司大好きよ!!」

今年は、本鮪の恵方巻きを買ってきてみんなで食べました。

0203c.jpg

まぐろは脂がのっていて高級感がありとても美味しかったです。

今年の恵方は、南南東やや南の丙だそうです。

母ちゃん:「ポートス、美味しい?」

ポートス:「ぽ〜♪」

美味しいそうです。

0203d.jpg

今、回転寿司が大変な事になっていますが、頑張ってほしいものです。
美味しいお寿司が安く食べられるのは嬉しい事です。

つづく。

次回は節分の豆まきをしたいと思います。

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(10/19更新)



2023-02-03 23:36  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

ひね造親方

ああ、やっぱり寿司専門店では恵方巻は極太だよね。
恵方巻コンビニで買って食ったけど小さいサイズ
ま、コンビニで極太恵方巻も置けないか。
回転ずしの事件、あんなお猿みたいな奴がまだいるのね。
とんでもない賠償請求金額が請求されそうで、そのお猿
人生終わっちゃってる。ただ、可哀そうなんて微塵も感じないけどね。
by ひね造親方 (2023-02-04 02:59) 

ポートス母さん

★ひね造親方 さん★
お寿司屋さんの恵方巻きはボリュームもあって美味しかったです。お値段はそこそこしましたけど。(^_^)a
あの映像を見たらショックですよね。あれを見てお店に行きたくなくなる気持ちもわかります。お寿司が好きなんで、何とか踏ん張って頑張ってほしいですね。
by ポートス母さん (2023-02-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]