SSブログ

ペットスリング♪ [チェッカーズ]

ポートス用ににペットスリングを購入しました。

0521a.jpg

今度あるイベントにポートスを連れて行こかなと考えています。
それで、今までのペットキャリーバックだと大きいのと顔が出せないので、
今回ペットスリングにポートスを入れて連れて行こうかと思っています。

ただ、日中数時間外に出すことになるので日焼けがとても心配です。
何か日焼け対策ができると嬉しいのですが。

0521b.jpg

ポートスを中に入れるとこんな感じです。
背中の部分はボタンがつているので、日焼け対策になるかもしれないですが、顔の白いところはどうしようか?

気持ちとしては連れて行きたいのですが、
ポートスの負担になるようでしたらやめるつもりです。
でも、連れて行きたい!!

当日は、気温低めの曇り空である事を祈りたいです!!

★★★★★

残念なことがありました。
今年の後半から、藤井フミヤさんの40th記念のツアーがあるのですが、いろいろと不運が重なってチケット取れませんでした。
40年経った今でも、ファンクラブ入っていても落選することあるですね。
その人気の凄さに驚きでした。

母ちゃん:「い〜んだ、い〜んだ。神様はきっと母ちゃんの事が嫌いなんだわぁ!」(T ^ T)

0521c.jpg

母ちゃん:「うるさい!」

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(5/2更新)


2023-05-21 16:11  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]