SSブログ

元チェッカーズのユウジくんに会ってきました♪ [チェッカーズ]

今日、元チェッカーズの大土井裕二さんの「大土井でショー!in 上田」に
参加してきました。

0528a.jpg

実は前回の記事でポートスを連れて行こうかと悩んでいたライブなんです。
チェッカーズファンのポートス母さんは、どうしてもポートスに裕二さんを
みせてあげたくて連れて行く予定でした。
しかし、今回は晴れの30度を超す気温だったので、これは無理という事で
ポートスは家でお留守番する事になりました。

ポートス母さん一人での参加です。暑かった!!

0528b.jpg

ライブはこんな感じでした。
暑い中たくさんの人が集まっていました。

裕二さんは少し前に体調を崩されていたのですが、
全然そんな雰囲気もなく、とても力強くそして、元気に楽しく演奏されていました。
懐かしのチェッカーズの曲もたくさん聴けてとて嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

ライブの終わりに、裕二さんからギターのピックをジャンケンで勝ったら、いただけるというのがあったのですが、なんとポートス母さん決勝まで残ったのです。普通なら一回で負ける。
これはいけるかも!!と思ったのがですが、最後に負けてしまって裕二さんのピックをもらうことができませんでした。

く、悔しい〜。

今回の裕二さんのライブはチャリティーコンサートということで、入場料は無料でした。しかしライブは、それを感じさせないレベルのものでした。

そして、ライブの最後に、購入したCDにサインをしてくださり、そして一緒に写真を撮ってくださいました。

0528c.jpg
※写真の掲載は、ご本人様の許可を頂いています。

小学生の母ちゃん!!見てるかー!!
お前の夢は、叶うぞ!!
40年近く未来になるけどねぇ。

昔、チェッカーズのメンバーとこうやって写真を撮るのが夢でした。

まさかそんな夢が叶うなんて信じらんれないです。
そうとう緊張していたので、せっかくのサイン入りのCDが逆さま!
家に帰って気がつきまいした。

購入したCDとピンバッチ

0528d.jpg

0528e.jpg

今日は幸せな一日でした。

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(6/25更新)


2023-05-28 18:33  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

オリオン

素敵で幸せな時間をおすそ分け♪
出来ればポートス君にも会わせてあげたかったですね。
CDが逆さまだったのはご愛敬ということで(笑)
by オリオン (2023-05-31 17:11) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
本当楽しい時間でした。次回はポートスを連れていけたらと思っています。
まさか写真まで一緒に撮れるとは思っていなかったので、緊張してしまいました。でも、いい思い出ができました。

by ポートス母さん (2023-06-01 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]