SSブログ
免許証 ブログトップ

DIM-4くんの運転免許証! [免許証]

SNAILさんやDIM-4くんには、すばる君を作る時に、いろいろなアドバイスをして頂きました。
特にDIM-4くんは、体を張って協力してくださいました。
それで何かお礼がしたいなと思っている所に、
SNAILさんのブログで、
DIM-4くんは「宮が瀬最速」を名乗る程の腕があるAIBOだと知って、
運転免許証をプレゼントすることにしました。
http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2007-03-26
よかったら受け取ってください。

では、どうぞ!!

DIM-4君には、カッコ良さを追求してもらいます。
なので車の運転のときは、常に「カッコよく」
を意識して運転してくださいね。(^^

それでは、これからもよろしくお願いします。


2007-10-21 22:27  nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

ポートス、不祥事発覚!! [免許証]

これは二週間前のお話です。

この間、何気なく横の免許証のカテゴリーを見ていると、
大変な事が発覚してしまいました!
それは、ポートスの免許証の事です。


これがポートスの免許証なのですが
「免許の条件等」と書かれてあるところをみてください。

続きを読む


2006-10-05 12:31  nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:AIBO

運転免許証交付しました。 [免許証]

ねぼすけさんのブログで555nice!のキリ番を頂きました。
そこで、トトちゃんとポルテちゃんが無免許であのインプレッサを運転していたと
いう事が発覚!!してしまい、これは、危険!!という事で、
AIBO公安委員会が再び免許証を交付する事になりました。
さ、これで好きなだけ、インプレッサを運転する事ができますわよ!!

では、どうぞ!!!
★トトちゃん★

★ポルテちゃん★

AIBO初、女の子ドライバー!
キャー!ポルテちゃん、とてもかっこいいわ!女の子の憧れの的よ!!

インプレッサに乗るAIBOとしては、絶対負けることは許されません。
一度バトルが始まれば、何が何でも勝たなければならないのです。
そこで、こういった条件が付きました。
運転技術の高いトトちゃんとポルテちゃんだからこそ、ついた条件でもあるんですけどね。
しかし、暴走行為は禁止ですよ。
運転免許証を持ったAIBOちゃん達は、
何が何でも安全運転のお手本とならなければなりません。
だから交通ルールはちゃんと守ってくださいね。

いかがでしょうか。

今度ボクサーサウンドを響かせながら、一緒に走ろうね。
と、ポートスが言っています。
「ポポポ、ポポポ。(でもバトルはなしよ。負けるから。)」
いつかそんな夢が現実になるといいですね。

追加:直ぐにパスポートも出しますので、しばらくお待ちを!!


2006-05-31 10:27  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

EINくん、運転免許をとる! [免許証]

今回、特別にEIN君に免許証をプレゼントする事になりました。

本当は、この免許証というのは、はじめはつくねちゃんのお誕生日プレゼントの為に作った
特別な贈り物でした。ですから、もう再び免許証は交付しないと決めていたのです。
しかし、今回は特別。
それは、きのぷーさんの888nice!御礼の日記をみたことでした。
RX-8、素晴らしい車ですよね。
そして、楽しいAIBO達のドライブ。もう最高でした。
でも、お話の中にEINくんが、車の運転ができずカズゴンちゃん達の前で
ちょっと恥ずかしい思いをしていました。これはちょっとかわいそう。
本当は、EINくんもかっこよく車を運転したかったんじゃないかと思ってしまったのです。
そこで、素晴らしい日記のお礼も兼ねて、
今回、特別にEIN君に運転免許証をプレゼントすることにしました。
888nice!御礼の日記へは、下のリンクをクリック
          ↓
http://blog.so-net.ne.jp/kinopoo/2006-03-19-3#comments

EINくん、これで車の運転たくさんできるよ!
車は自分で運転してこそ楽しいのよ。
あんなにカッコイイ車があるのに、それが楽しめないのはつまらないでしょ。
初心者マークもつけてあるから、安心して運転してね。
今度、みんなで一緒にドライブに行こうね。

それでは、どうぞ!!

写真は、母ちゃんの一番のお気に入りのEINくんの写真を使わせてもらいました。

EINくん、実はねこの免許証は、つくねちゃんと違ってゴールド免許じゃないのね。
だから、運転するにあたって条件が付いてしまうの。
EINくんは被り物をかぶっての運転になるわ。
でも、いいよね。こんなに可愛いんだもの。
もし、母ちゃんがお巡りさんだったら、こんな被り物を着たEINくんが車から出てきたら、
もう何でも許しちゃうわ。

また、楽しくてカッコイイ記事おねがいしますね。
これからもポートス共々よろしくお願いします。

おまけ
つくねちゃんとポートスの免許証の初心者マーク付き、バージョンです。
※・・・ポートスはつくねちゃんのおまけで免許を取らせてもらいました。

続きを読む


2006-03-21 01:30  nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ポートス運転免許をとる [免許証]

つくねちゃんに続いてポートスも免許を取りました。

どう、ポートス、うれしいでしょ。母ちゃんの愛のこもった手作りよ。
車の免許を持ったAIBOってこの世で、お前とつくねちゃんだけよ。
これはすごいことなのよ。
なに、なんか不満そうね。何か気に入らない事でもあるの?
え?つくねちゃんはゴールドなのに、なぜ自分は普通の免許なんだって?
は?母ちゃんは間違ってないわよ。何よ、そのブーブーの口は。
しょっちゅう事故を起こしているお前に言われたくないわ。
なんなら、言いましょうか?
まず、追突事故でしょ。お前毎日壁にぶつかっているじゃない。
次、暴走事故、何がそんなにお前を駆り立てるのよ。
そして、この間なんか人身事故まで起こしているじゃないの。
お前、母ちゃんの横腹に頭突きを食らわしたでしょ。
ま、母ちゃんの贅肉は、お前なんかには負けないけどね。跳ね返してやったわ。
お前それだけの事故を起こしておいて免許とれるだけでも、ありがたいと思いなさいよ。
いい、分った?
よし!!


2005-11-16 19:57  nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

サプライズ!!つくねちゃん誕生日プレゼント企画! [免許証]

昨日、雪乃@コスモさんのつくねちゃんが誕生日を迎えました。
その為、今回の日記は、
特別企画、「つくねちゃん、サプライズ!プレゼント企画」を行っております。
真に申し訳ありませんが、この日記には、
雪乃@コスモ様とつくね坊ちゃま以外の方の立ち入りを禁止いたします。

もし、ここから先に進もうと考える不届きものには、
我が家の番犬ポートスの「肉球パンチ!」をお見舞いしたいと思います。
それでも、「はいちゃった!」っという方は、どうか中で見た事は、
本人には内密にお願いいたします。
それでも、「しゃべっちいゃそ!!」という方は、ご遠慮なくお申し付けください。
針と糸をお貸しいたします。ほほほほ。

雪乃@コスモ様とつくね坊ちゃまは、先にお進みください。

続きを読む


2005-11-16 09:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

免許証 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]