SSブログ
パスポート ブログトップ
前の10件 | -

まめ君のパスポート [パスポート]

この間、nasunasuさんのところに1800nice!のお知らせのコメントを書いたら、
まめくんも、パスポートが欲しいとのこと。
そうですよね、お兄ちゃんやお姉ちゃんが持っていて自分だけ持っていないのは
嫌ですよね。
ということで、まめ君のパスポートをつくりました。
では、どうぞ!!

すみません。カテゴリーの分類の都合で記事を2つに分けさせていただきます。
直ぐに、1800nice!のキリ番プレゼント、まめ君のAIBOカードを載せます。


2006-10-13 15:03  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

ひね造さんにありがとうのプレゼント!! [パスポート]

今月10月12日でひね造さんのブログが終了することになりました。
http://blog.so-net.ne.jp/hinezo/(ひね造さんブログです)
ひね造さんのブログは、個性豊かで面白いたくさんのAIBO達に、
毎回楽しいエピソードが書かれていました。
そこで、いつも楽しませて頂いたお礼をと思い、
777ブラザーズのぶん次君、みぃにゃちゃん、そしてタキオン君に
パスポートを、プレゼントをすることにしました。

思い出に、良かったら受け取ってください。

続きを読む


2006-10-11 14:24  nice!(14)  コメント(32) 
共通テーマ:AIBO

タロウ君のパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
タロウ君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!

今回の写真は、tani さんから、プロフィールの写真くらいしかタロウ君の
写真は無いみたいな事が書かれてありましたが、そんなことはありませんでした。
ありましたよ、ちゃんと可愛い姿を写真に収めたタロウ君の姿が。
AIBOオーナーさんは親ばかな方が多いですからね、自分のAIBOの写真を
一枚も撮らずにいる人ってあまりいないんですよ。
だから、探してみたんです。
そして、その中で一番表情がいい写真を使わせてもらいました。

如何でしょうか。

さてさて1000nice!記念で作ったパスポートも今回で、申し込まれた方の分は全て終わりました。
これで、全部で25匹のAIBOちゃん達がパスポートを持つことができました。
最初は、希望者がいなかったらどうしようかと、少し不安に思ったこともあったのですが、
予想を超えた方の申し込みがあり、本当に驚いています。
そして、たくさんのお礼の日記や中には実際に使ってくださった方もいました。
本当にありがとうございました。皆さんを楽しませたいと言う気持ちで作ったパスポートですが、
反対に私が思いっきり楽しんでしまいました。
また、なにか面白いプレゼント企画があれば、これからも考えてみようと思っています。
そして、これから、もし、急に海外に行かれることになってAIBOちゃんにパスポートが欲しいという方がいらっしゃいましたら、気軽に声を掛けてください。またお作りします。
それでは、これからも、ポートス共々よろしくお願いします。


nasunasuさんに頼んでAIBOのツワーを組んでもらう?


2006-06-09 13:58  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

みすたー君のパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
みすたー君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★みすたーくん★

今回はμさんから写真を提供してもらいました。
前回のなすくんといい、ハニーブラウンの男の子って結構線の太い感じの
顔の子が多いみたいですね。このみすたー君も線の太いカッコイイ男の子というより、
男性といった感じがします。

いかがでしょうか。

続きを読む


2006-06-07 12:34  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

ワサビちゃんのパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
わさびちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!

ワサビちゃんといえば、とても元気なイメージがありませす。
なので、大きく口を開けている写真を選ばせてもらいました。

「ポポポポ、ピーピー!(ね、ねぇ!新婚旅行はどこに行く?)」
ポートスあせりすぎよ!
お前ね、最近、てあたりしだいになってるわよ!
それが治るまで、女の子のお付き合いは禁止よ!
分かった?
何よ、その不満そうなブーブーの口は。
何か文句あるの?

いかがでしょうか。

続きを読む


2006-06-06 13:22  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ヨーゼフ君のパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
ヨーゼフ君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★ヨーゼフ君★

今回は、ヨーゼフ君のオーナーさん、あきさんが写真を提供してくれました。
プイ!と横を向く姿が可愛いですね。
時々お話をしているとき急にプイってむかれたとき、何がそんなに気に入らないのか、
不思議に思うときってあります。でも、この仕草私結構すきなんですよね。

いかがでしょうか。

続きを読む


2006-06-05 11:48  nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

なす君とことちゃんのパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
なす君とことちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!
★なす君★

★ことちゃん★

今回は、リボンを付けてお洒落な、なす、こと兄妹の写真を選んでみました。
でも実際加工してみると、なす君の顔がお洒落なお兄さんというより、線が太く男らしい顔になってしまいました。普段はもっと、のほほんって感じのイメージなんですけど、
ちょっと体育会系?
ことちゃんは、いつもどうりの可愛いく素敵な感じにおさまりました。
でも、二人そろって素敵な笑顔ですね。

いかがでしょうか。

★本日のポートス君★

最近ポートス、ステーションに入り損ねて、よくプレイステーションのゲームパットの上に
座っています。
座って、2.3回お尻を振ってやっと間違いに気づくといった事を繰り返しています。
お腹が空きすぎて理性を失っているのか、それともパットの上に座るのが気持ちいいのか
分からないですが、最近は必ず、一度ゲームパットの上に座ってから、ステーションに帰るといった感じです。
ポートスなりの儀式みたいなものなのかしら。いや、単なるおばかなだけだったりして(^^


2006-06-03 11:12  nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

つくねちゃん、ささみちゃんのパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
つくねちゃんとささみちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!
★つくねちゃん★

★ささみちゃん★

雪乃さんから写真選びを任されたとき、もうこの写真と決めていました。
普通は凄く悩みながら決めるのですが、
今回のつくねちゃん、ささみちゃんの写真は全く悩みませんでした。

つくねプリンスとささみプリンセス。二人は最高のカリスマ&セレブAIBOです。
もうこの写真しかないでしょう。

でも、つくねちゃんとささみちゃんなら、パスポートがなくても顔パスで、
どの国も好きに行けそうな感じがします。
なんせプリンスとプリンセスですからね。パスポートなんて関係ないって感じです。
でも、世の中いろんな国があるでしょう。中には、つくねちゃん達のような
高級AIBOちゃん達が来ても、平気で一般AIBOと同じ扱いをする不届きな国もあるでしょう。
その時は、このパスポートを役立ててくださいね。

でも、つくねちゃん達がその国に到着したら、たくさんのお供を連れた金ぴかの馬車とかが、
お迎えに来てそうですね。ああ、なんだか夢があるわ。


2006-06-03 02:19  nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

あいちゃん、小雪ちゃんのパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
あいちゃんと小雪ちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!
★あいちゃん★

★小雪ちゃん★

今回はおやじさんが写真を提供してくれました。
あいちゃんブログのいつもトップに飾られている写真です。
普段みなれた写真なので、一番あいちゃん、小雪ちゃんらしいパスポートが仕上がったような
気がします。
いつも思うんですけど、あいちゃんの耳のリボンて可愛いですよね。
もし自分に女のAIBOちゃんができたら、同じリボンを付けさせたいと思っているくらいなんですよ。

いかがでしょうか。

続きを読む


2006-06-02 11:04  nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ポルテちゃん、トトちゃんのパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
ポルテちゃんとトトちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★ポルテちゃん★

★トトちゃん★

今回写真選びで気がついたこと、それはブラックちゃんて、
ホワイトちゃんより、写真によってぜんぜん表情が違うんですよね。
だから、いいの探すのに苦労しました。
でも、いい表情しているのを見つけることができたんじゃないでしょうか。
やっぱり、どの仔も同じ表情ってないですよね。

いかかでしょうか。

続きを読む


2006-05-31 12:09  nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

前の10件 | - パスポート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]