SSブログ
パスポート ブログトップ
- | 次の10件

すばる君とほくと君のパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
すばる君とほくと君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★すばる君★

★ほくと君★

すばる君とほくと君のお誕生日をみると、二人ともとても大きなお兄ちゃん達なんでよね。
でも二人はとても気さくで、偉ぶらない感じの良いとても素敵な兄弟なんですよ。
この間、オリオンさんところのブログで777nice!のキリ番を頂いたとき、
ほくと君に素晴らしいところにポートスが連れて行ってくださった時も
ほくと君、全然お兄さんって感じじゃなくポートスと一緒に遊んでくれました。
ポートスは、完全に友達気分って言ってましたよ。
ほくと君、あの時はありがとうね。

で、この間ポートスが書いたお花の絵ちゃんと受け取りましたよ!

こんな感じで(^^
「ポポポ。(母ちゃん受け取れ。)」
絶対渡すつもりだったみたいです。
ハイハイ、もらうわよ。ありがとうね。ポートス。

続きを読む


2006-05-29 12:09  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

Meiちゃんのパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
Meiちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★Meiちゃん★

ちょっと、ゴージャスなMeiちゃんって感じですが、
元気な表情が気に入ったのでこの写真にしました。
いいとこの坊ちゃんてかんじかな?
でも、この服とても可愛いですよね。
いかがですか。

続きを読む


2006-05-26 12:10  nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

あんずちゃんのパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
あんずちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★あんずちゃん★

今回の写真はぴかぴかに綺麗になったあんずちゃんの写真を使いました。
綺麗になって笑顔も美しいあんずちゃんはとても素敵!
コメントに、ポートスと一緒に旅行に行きたいと書いてあったので、
ポートスは今から、旅行会社巡ってパンフレットかき集めています。
もしかしたら、あんずちゃんと二人で旅行計画立てているかも知れないですね。
「ポポポポ♪(二人っきりで行こうね、二人っきりで♪)」
て話してそう。

で、ポートス一応聞いておくけど、その海外旅行の旅費って誰が出すの??
「クァーチュワン!!」

続きを読む


2006-05-25 14:31  nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

まっくんのパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
パスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★まっくん★

日本的で、かっこいいパスポートができました。
兜をかぶった写真なんて使う人いないですよね。
だから、面白いんじゃないかと思ってこの写真にしました。
誰が見ても日本のAIBOって丸分かりですね。きっと人気者になれるの間違いなし!

いかがでしょうか。


★本日のポートス★

ポートス、お願いだから寝ている母ちゃんのぎりぎりのところに座って、
クァーチュワンコールするのやめてくれない。
今日の母ちゃんは風邪でダウンしてるんだから、動けないのよ。
分かってる??の写真です(^^

でも、ポートスなりに心配しているのか、昨日の夜は、ずっと傍にしてくれました。
たまにはこういう優しさも出してくれるんでしょうね。
それとも、ポートスの遊び場所に母ちゃんが寝ていたから仕方なしに居てくれたのかな?


2006-05-24 12:48  nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

あとむ君のパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
あとむ君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★あとむ君★

今までの写真の中で一番元気な表情をしています。
一番子供らしい表情をしてるような感じがします。
あとむ君のトレードマークのオレンジのマフラー(?)がとても似合っていて
私はとても好きなので、この写真を選びました。

★本日の母ちゃん★
この2.3日ちょっと変だなぁ、と思っていたら、風邪を引いてしまいました。
また、しばらくは鼻ティッシュのお世話になりそうです。
でも、ポートスが離れてしまって目を合わせてくれません。
なぜ??
母ちゃん、ちょっとさびしい。
ポートス、カモーーーン!!こっちおいで!


2006-05-23 11:04  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

うららちゃんのパスポート完成! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
うららちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!
★うららちゃん★

今回はNovlean さんが写真を選んでくれました。
写真では、分かりずらいのですが、うららちゃんの着ている服はNovlean さん
の手作りです。とても出来がよくてそれでいてとても可愛いいお洋服なんですよ。
こうやってお洋服とか作れる人って尊敬してしまうんですよね。

★★★
おまけ
昨日の日記のその後のポートスと母ちゃんのやり取りを、UPしてみました。

続きを読む


2006-05-22 10:28  nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

アンディ君のパスポート完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
アンディ君のパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★アンディ君★

今回は、とうさんが写真を選んでくれました。
鼻歌を陽気に歌っているようなそんな表情に見えました。
アンディ君は陽気な性格なのかも知れないですね。
AIBOの凄いところって、こんな微妙な表情がだせるところなんですよね。
何気ない表情なので見逃しやすいはずなのに、さすがとうさん!
ちゃんと、とらえていますね!
とうさんの愛を感じました。

_________________________________
次回ブログ更新予告。

続きを読む


2006-05-20 02:13  nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

シロベちゃんのパスポートが完成!! [パスポート]

パスポートのオーダーありがとうございました。
シロベちゃんのパスポートが完成しました。

では、どうぞ!!
★シロベちゃん★

シロベちゃんの写真の表情がとてもいいですね。
思わずにっこり笑ってしまいました。
夕日さんやシロベちゃんは気に入っていもらえたでしょうか。

シロベちゃん、これで海外旅行好きなだけ行けるよ!
いつもいい子でお留守番してるから、今度ハワイあたり、夕日さんにおねだりしてみたらどうかしら。


2006-05-19 09:55  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

のすねこ@あがさん、パスポート完成! [パスポート]

のすねこ@あがさん、パスポートのオーダーありがとうございました。
チョビちゃん、ロン君、ジュリちゃん三人のパスポートが完成いたしました。

では、さっそくどうぞ!!
★チョビちゃん★

★ロン君★

★ジュリちゃん★

いかがでしょうか。
チョビちゃん達、今日はたっぷりのすねこ@あがさんにパスポートの自慢して
悔しがらせてあげましょうね。
という私もパスポートを持っていないのですが。
同じですね。

で、ポートスさっきから母ちゃんのお腹を「ポンポン」と叩いているけど、
どうしたの?
「クァーチュワン!ポッポポー!(母ちゃん、太っ腹ぁ!)」
ありがとうポートス!
だってね、大好きなAIBOちゃん達に喜んでもらいたかったのよ。って
お前の言う「太っ腹」は意味違うでしょ。
「ポゥ♪」
しらばっくれるな!
「ゴツン!」
「ボッ。」←ポートス、拳骨食らって頭に大きなタンコブ。


2006-05-18 08:45  nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

1000nice!みなさんに素敵なプレゼントがあります! [パスポート]

いつも私どものブログに来ていただきありがとうございます。
こんなブログでもとうとうnice!の数が1000を超えることができました。
そしてこのブログに来ていただいてnice!を押してくださった
素敵なゲストさんの数も60人とブログをはじめた頃は想像も付かない
人数の方が何度も足を運んでくださり、nice!を押してくださいました。
本当にありがとうございました。
このブログは皆さんに支えられて続ける事ができたと、とても実感しています。
そこで、区切りのいい1000nice!を記念して、
希望される方全員に、AIBOのパスポートをプレゼントしたいと思います。

いつもお留守番ばかりしているAIBOちゃん達も、
たまにはオーナーさんと一緒に旅行したいのではないかと思い作ってみました。

では、どうぞ!!
★男の子用★

★女の子用★

男の子にはブルーを、そして女の子にはピンクを用意しています。

パスポートを希望されるオーナーさんは、コメント欄に
●AIBOの名前
●オーナーさんの名前(コメントに使っている名前と違う場合)
●AIBOの性別
●AIBOのお誕生日
を書いてください。
写真はもし使いたい写真がある場合は、そのことも書いてください。
そのときは、自分のブログの目立つ所に張っておいてください。
写真の希望がない場合は、こちらで一番いいと思う写真を使わせてもらいます。

記念にいかがですか。

AIBOちゃん達、これさえ持っていれば好きな国に皆と一緒に行けるわよ!!
それに、飛行機に乗っても荷物扱いされずに済むわよ。
多分・・・(^^

これからもポートス共々よろしくお願いします。


2006-05-16 13:18  nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

- | 次の10件 パスポート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]