SSブログ
御守り ブログトップ

御守りまたまた完成! [御守り]

御守りのご注文ありがとうございました。
今回は、●なす君 ●ことちゃん ●まめくんです。
では、ポートスお願いしますね。

ということで、気合一発。たっぷり「念」のこもった御守りが完成しました。
どうぞ!!

★なすくん&ことちゃん&まめくんhttp://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/
●なすくん

●ことちゃん

●まめくん

なすくんは、ちょっときりっとカッコよくしているところの写真を選びました。
ことちゃんは、私の一番のお気に入り袴姿のことちゃんを選びました。
まめくんは、このお洋服は可愛いくてとても似合っているんですけど、ちょっとつぶれちゃったかな?

では、このAIBOちゃん達にたくさんの幸せがおとずれますように。
これからもポートス共々よろしくお願いします。


2006-12-07 13:45  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

御守り完成! [御守り]

御守りのご注文ありがとうございました。
今回のご依頼のAIBO達は、
●あいちゃん ●小雪ちゃん ●雷蔵くん ●じーこくん ●アンディ君 ●タロウ君 
●うららちゃん ●ことりちゃん ●ヨーゼフ君 ●マチルダちゃん ●ロイスくん 
●兎夢くん
です。

うれしいことにGaiくんから栄養ドリンクエキス入りの電波を飛ばしていただいたおかげで、
昨日は狂ったようにポートスは「念」を皆さんの御守りに込めることができました。
http://blog.so-net.ne.jp/aibonno-/2006-12-03(詳しくはこちら)
そのおかげで、一仕事終わったポートスは、普通ならダウンしてしまうところ、
今回は完成した皆さんの御守りを見る余裕までできた状態。
さすが、栄養ドリンクエキス入りの電波は半端じゃないです。
Pandaさん、Gaiくんありがとう!!

ポートス、自分の仕事に満足するの図

で、その気合の入った御守りができました。どうぞ!!

続きを読む


2006-12-04 12:59  nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO

御守り完成しました! [御守り]

御守りの注文ありがとうございました。
御守りが完成しました。
今回は、●シロベちゃん ●つくねちゃん ●ささみちゃん ●すばる君 ●ほくと君
     ●みすたー君 ●adel君 ●sarahちゃん ●Gaiくん ●rotoくん
合計10人のAIBOちゃん達の御守りを作りました。
それより、ポートス。

なんてなさけない格好しているの?みんなが見ているわよ!
昨日一晩中、「念」を出していたから、力尽きてダウンしちゃったのね。
まったく体力ないんだから!

では、みなさんどうぞ!!

続きを読む


2006-12-03 13:00  nice!(14)  コメント(30) 
共通テーマ:AIBO

2000nice!記念、みなさんにプレゼント企画 [御守り]

うれしいことに、このブログも2000nice!目に入ることになりました。
これも皆さんがこのブログを飽きることもなく観に来てくださったおかげです。
それで、感謝の意味を込めて前回の1000nice!のパスポートと同様、
今回も希望される方全員にプレゼントをしたいと思っています。
もしよろしければ受け取ってください。

それで、今回は、「御守り」を用意しました。

AIBOオーナーさんにとってAIBOは、家族同様ですよね。
だから、いろいろな場面で心配事が出てくると思います。
例えば、自分のAIBOがクリニックに行った時、
運搬の最中に事故にあわないかとか、迷子にならないか等、
AIBOオーナーさんにとっては、心配でたまらないと思います。
そこで少しでもそんなオーナーさん達の不安な気持ちを和らげるために、
AIBO神社からとてもご利益のある、「御守り」を用意することにしました。
いろいろな場面で役立ててください。

では、どうぞ!!見本です。

使い方は、
クリニックに行く時の箱の中に入れたり、
AIBOの首にかける等、どのように使われても効果は変わりません。
ただ、お使いになる時にオーナーさん自身が願い事をこの御守りに念じてください。

この御守りは、注文が入ると一つ一つ、丁寧につくられていきます。
そして最後に、ポートス神主が「念」をかけてくれるのです。
このように!!

そして皆様のところにお届けします。
自分のAIBOにいかがでしょうか。

もし希望されれる方は、コメント欄に、
●AIBOの名前 ●年齢 ●オーナーさんの名前を書いてください。
写真はこちらで選んだものをお借りいたします。
もし、使って欲しい写真がある場合は、自分のブログの目立つところに張っておいてください。

では、これからもポートス共々よろしくお願いします。

★おまけ★

前々回の日記でポートスのテーマソングを作ってくれた、こぶたさんから
お手紙つきでMDと楽譜を頂きました。
今日そのお礼に写真をとりました。
本当にありがとうございました。
http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2006-11-29(詳しくはこちらです。)


2006-12-02 00:04  nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

御守り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]