SSブログ

動くガンダム! [本日のポートス君]

動く実物大のガンダムが横浜で見れるようです。

0803a.jpg

我が家でも動くガンダムと聞いて、一度は見に行きたいと
思っているのですが、コロナの影響でオープンが延期になってしまい、
今の所未定のようです。

前回、お台場でガンダムを見たのが2009年だったので、
あれから約10年たっています。
今度のガンダムがどう進化したのか、すごく楽しみです。

★ガンダムを見に行った記事です。★
https://porthos.blog.ss-blog.jp/2009-08-08

0803b.jpg

ポートス達もサイトを見ながら楽しみにしているようです。
2009年の時はラルちゃんはいなかったので、
今回ガンダムを見に行けたら、はじめてになるね。

★GUNDAM FACTORY YOKOHAMA★
https://gundam-factory.net/


2020-08-03 17:58  nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

ガンダムは長く愛されてますね〜。
by ぴーすけ君 (2020-08-04 12:43) 

ポートス母さん

★ぴーすけ君 さん★
40周年だそうです。
もう40歳が、ファーストガンダムを知らない世代なんですよね。
すごい、凄すぎる!


by ポートス母さん (2020-08-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]