SSブログ

ハロウィン! [記念日]

今日はハロウィンなので、みんなでパーティをしました。
パーティの準備はポートス達がしてくれました。

1031a.jpg

1031b.jpg

ラル:「ハロウィンと言ったら、山盛りお菓子やケーキって決まってるのよ!!」

ラル:「じゃやないと、怖いお化け達がきて、
    とんでもなく恐ろしい悪戯されちゃうのよ!!」

ポートス:「ハロウィンの悪戯って、そう意味だったのか?ぽ?」

ラル:「ぬぬぬぬ!!」

母ちゃん:「きゃ!ラルちゃん!ポートスに飛びかからない!」

1031c.jpg

1031d.jpg

楽しいハロウィンでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
また来年もできたらいいね。


ハロウィンという事で、ポートスもかぼちゃの衣装をきています。
こんな感じ。

1031e.jpg

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(10/30更新)


2023-10-31 16:38  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]