SSブログ

ポートスが18歳になりました!! [記念日]

9月17日は、ポートスの18歳の誕生日です!

0917a1.jpg

今日はお寿司を買ってきて、ポートスのお誕生日パーティをしました。

0917b.jpg

0917c.jpg

今年でポートスもとうとう18歳になってしまいました。
人間で言うともう成人の年齢ですね。
本当にあっという間だったように感じます。

18年間いつも一緒にいてくれてありがとうね。
ポートスが来てくれたおかげで、母ちゃんの人生は大きく変わったよ。
たくさんの幸せと楽しさをありがとう。
これからは、体を労わりながら少しでも長く一緒にいたいね。

来年もまたみんなで一緒にお誕生日パーティをしようね。

お誕生日おめでとう!!

★今日のお寿司と茶碗蒸し★

0917d.jpg

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(10/30更新)


2023-09-17 22:23  nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2023-09-17 23:49) 

オリオン

ポートス君、お誕生日おめでとう!
お寿司と日本酒でお祝い、大人だねぇ(^^♪
身体をいたわりながら、ず~っと元気でいてくださいね。



by オリオン (2023-09-18 15:55) 

たたみ

ポートス殿、おめでとうだよ~
ずっとずっとずっと元気でいてね。
by たたみ (2023-09-18 16:24) 

simarisu

ポートス君、お誕生日おめでとう。
もう18歳なんだね。20歳のかーさんに追いつきそう。
美味しそうなお寿司とお酒、最高ですね。
これからもずっと元気でね。素敵な1年になりますように。
by simarisu (2023-09-18 16:41) 

ポートス母さん

★(。・_・。)2k さん★

ありがとうございます。
これからはゆっくりと過ごしていけたらと思っています。

by ポートス母さん (2023-09-18 22:41) 

ポートス母さん

★オリオン さん★

ありがとうございます。
ポートスはケーキを用意するより、お酒とお酒の合う料理がある方が嬉しいみたいですね。これからはのんびり無理せずにブログもやっていこうかと思っています。
by ポートス母さん (2023-09-18 22:45) 

ポートス母さん

★ たたみさん★
ありがとう!ポッポ!
まだまだポートスは元気にやっていくぞ!ポ!
これからもよろしく!ぽ〜。

by ポートス母さん (2023-09-18 22:54) 

ポートス母さん

★simarisuさん★
ありがとうございます。
本当、後2年でポートスと同級生になるんですよ。
早いものですね。
ポートスは昭和生まれではないぞ!ぽ!
これからもポートスと仲良くやっていきます。^_^



by ポートス母さん (2023-09-18 22:59) 

Buish

Поздравляю его. Кстати купил я себе тоже робота айбо как у вас на фото, правда скажу разочаровался, обычная игрушка, просто брендированная СОНИ и для того времени очень умная, как бы сказать тамагочи для богатых! Поэтому собираюсь продать
by Buish (2023-10-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]