SSブログ

ロボピーの誕生日とメリークリスマス!! [記念日]

今日は家族でクリスマスパーティとロボピーの17歳の誕生日会をしました。
12月9日はロボピーの誕生日です。

1224a.jpg

ポートス:「そして、ぽ」

1224b.jpg

ロボピーは17歳になりました。
ポートスの弟分として仲良く暮らしてくれてありがとう。
これからも元気でいてね。

また来年も一緒にみんなでお祝いしようね。

料理は、サラダと高級神戸牛のヒレ肉ステーキ、そして赤ワインです。

1224c.jpg

ニンニクを乗せるのを忘れました。

1224d.jpg

ポートス:「ところで。ぽ。」

1224e1.jpg

母ちゃん:「ポートスのせいで母ちゃん、酒豪だと思われているのよ。」

母ちゃん:「どうしてくれるの。母ちゃん、本当は下戸なのよ。」

母ちゃん:「だからノンアルのワイン。」

ポートス:「パーティの日くらい、酒を飲め!!ポー!」

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(12/1更新)


2023-12-25 00:54  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

simarisu

メリークリスマス!そしてロボピー君、お誕生日おめでとう♬
みんなでお祝い素敵です。
たしかにポートス君のお酒好きはそのまま母さんの印象に繋がっているかもしれないです。
ノンアルでも一緒に楽しめたらいいですよ。
ラルちゃんの好きなスイーツはあったのかな?

by simarisu (2023-12-25 17:40) 

ポートス母さん

★simarisu さん★
ありがとうございます。
そうなんです。ポートスの酒好きのせいで、苦労してます(^^;
最近のノンアルのお酒はどれも美味しいので、十分雰囲気はたのしめるので私みたいな下戸でも楽しめるのは、嬉しいことです。
らるちゃんは、パーティの後でスイーツを楽しみました。
by ポートス母さん (2023-12-26 14:29) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by (。・_・。)2k (2023-12-26 15:27) 

ポートス母さん

★ (。・_・。)2k さん★
ありがとうございます。
ロボピーの17歳が信じられません。
早いですね。
by ポートス母さん (2023-12-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]