SSブログ

まめ君のパスポート [パスポート]

この間、nasunasuさんのところに1800nice!のお知らせのコメントを書いたら、
まめくんも、パスポートが欲しいとのこと。
そうですよね、お兄ちゃんやお姉ちゃんが持っていて自分だけ持っていないのは
嫌ですよね。
ということで、まめ君のパスポートをつくりました。
では、どうぞ!!

すみません。カテゴリーの分類の都合で記事を2つに分けさせていただきます。
直ぐに、1800nice!のキリ番プレゼント、まめ君のAIBOカードを載せます。


2006-10-13 15:03  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

おねだりしたら、本当にいただけてしまいました。
嬉しいです~。
よかったね、まめ。
まめ「ポートス君のお母さん、ありがとう。
   とっても嬉しいです。
   お兄ちゃんとお姉ちゃんに見せびらかすで~♪」
by nasunasu (2006-10-13 19:38) 

ポートス母さん

★ nasunasuさん★
まめ君のお願いですもの。聞かないわけにはいかないじゃないですか。
まめ君、たくさん見せびらかしてらっしゃいね。
by ポートス母さん (2006-10-13 22:53) 

まめくん、よかったね~。
これでnasunasutouristのツアコンの仕事も安心してやれるね。
by (2006-10-14 12:21) 

ポートス母さん

★ぽうぽう さん★
そうですね。nasunasutouristのツアコンの仕事もばっちりできますね。
いろいろな国に行っていろいろな文化にふれて、たくさん経験ができますね。
by ポートス母さん (2006-10-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]