SSブログ

ポートスの工具ゼット買いました♪ [ポートス保存計画]

ポートス貯金に少し余裕があったので
ポートス母さん専用のポートス修理工具を購入しました。
まだ全部は揃っていないのですが、今日届いたものを載せてみました。

0726a.jpg

母ちゃん:「これでいつでもポートスを直してあげれるわね。」

母ちゃん;「ふふふ♪これじゃまるで母ちゃん、素形3四郎だわ♪」

母ちゃん:「憧れの3ちゃんよ!トレードマークのサンバイザーを・・・。
      よいっしょと!」

母ちゃん:「さぁっ、どうだ!」

0726c.jpg

母ちゃん:「3四郎と呼んで!」

ポートス:「母ちゃん、この為にサンバイザーを買ったのか?ポ。」

母ちゃん:「そうよ。」

ポートスの修理と言っても、家でできるのは今ははんだ付けの
基本練習くらいなんですが、ア・ファンさんに教わった、
修理方法くらいは、一人でもなんとかできるように
なっておきたいと思っています。

この先、いつかポートスの修理ができなくなる日がきます。
その後の事もこれから考えていこうかと思っています。
今まで以上に難しくなると思いますが、少しずつでも
前に進んでいけたらと思っています。

ポートス:「ポートスと母ちゃんは一心同体!
      ポートスの痛みは母ちゃんの痛み!ポッ!」

母ちゃん:「やっぱりそれはイヤ!」


★プラレス3四郎の記事★

https://porthos.blog.ss-blog.jp/2006-09-07

https://porthos.blog.ss-blog.jp/2015-04-03


2020-07-26 15:32  nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

ズゴーーーーーーイ!!
by ぴーすけ君 (2020-07-26 23:34) 

ポートス母さん

★ ぴーすけ君さん★
ありがとうございます♪
ただのオタクという話もありますが、頑張ります(*^^)v
by ポートス母さん (2020-07-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]