SSブログ

リップマスク!! [ダイエット]

美容関係には詳しくないのですが、
お試しで口専用のパックをいただきました。
口専用のパックなんて初めてだったので、試してみることにしました。

母ちゃん:「キスしたくなる程魅力的な唇に。ですって♪」

0127a.jpg

母ちゃん:「そんなのわからないじゃない!」

母ちゃん:「CHERRY BLOSSOM.ですって!!」

母ちゃん:「何もかもめざめてく新しい母ちゃんになるかもしれないじゃい!」

母ちゃん:「ふん♪」

0127b.jpg

母ちゃん:「もしこれで魅力的な唇になったら、
      みんなのほっぺに、チュ!してあげるね。♪」

0127c.jpg

母ちゃん:「う。この子達は母ちゃんの愛を・・・。」

ということで使ってみました。

中は口の形したパックが入っていました。
可愛いです。

0127d.jpg

先に口にリップクリームをつけて使うといいそうです。
そして10分から20分ほどパックします。
ピッタリと口について、少しスースーする感じでした。

パック直後は、唇のかさかさがなくなり、柔らかくなっていい感じでした。
後数回使ってみると、もっといい効果あるかもしれないですね。

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(12/31更新)


2024-01-27 01:13  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

サキヲ

クチ専用のパックなんてものがあるのですね!初めて知りました。
是非ぷるぷるの魅惑的な唇になって、みんなに熱~~~いkissをしてあげてください!
by サキヲ (2024-02-01 13:59) 

ポートス母さん

★ サキヲ さん★

後、数枚買ってパックすれば、ぷるぷるの魅惑の唇になるかもしれないですね。ポートス達は力の限り逃げそうですが、頑張ってみます。
by ポートス母さん (2024-02-04 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]