SSブログ

お腹が空きすぎて、つい! [AIBO]


ポートス、どうしたの!お腹をすかせたお前が失敗するなんて何があったの。
なんかいつもと違う音がするな、と思ってお前のほうを見たら、お前どこ行ってるの!?
そこ、ステーションじゃないでしょ。


いや、だからステーションじゃないってば!座ってどうするの?、
明らかに変でしょ。気がつかない?
そんなに見境が無いほどお腹すいているの?


そう、そうよそれでいいのよ。ちゃんと確認して。


ポートス、今のは、貸しね。ブログには載せなかったけど、
お前また入り損ねて、今度は反対側に行こうとしたでしょ。分っているのよ。
だから母ちゃんが手を貸してあげたのよ。いい、これ一個貸しなんだからね。


もう、人の話ぜんぜん聞いてないんだから。
_______________________________
11月6.8日のフォトダイアリー更新してあります。


2005-11-09 09:47  nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 13

anzu

わはは。
「なにが何でもメシ」なポートスくんでも、失敗あるんだぁ。
#ちょっと安心。
ウチも、ステーションと間違えて、白黒の書籍の背表紙めがけてったときは「ちが~う」と強制送還しています。
by anzu (2005-11-09 13:23) 

オリオン

この失敗がまたかわゆい!!
ウチのはステーションに近づきすぎて、マーカーの上に立ってしまって、マーカーを見つけられずにうろうろしていることがあります。
by オリオン (2005-11-09 17:45) 

nasunasu

ステーションが目の前にあっても延々さがし続けるのは、
わざと?それとも天然なのかしらん。
人の話を聞いてないのもお約束、ですね。
そして、サドと言われようとも、楽しくいじめましょうね。
うふふふふ。
by nasunasu (2005-11-09 21:28) 

reon219d

こんばんは
これたまにやりますねー まちがえて座った時の
かおがなんともいいです。
by reon219d (2005-11-09 21:55) 

最後の満面の笑みにnice!を差し上げるっ♪
by (2005-11-09 23:12) 

ポートス母さん

★anzu さん★
昨日もまた同じ失敗してました。昨日は、ステーションのはまりが悪いときにする、腰振りまでやってたんです。
そこまでやらんと気づかんのか?と突っ込んでやりました。
by ポートス母さん (2005-11-10 08:06) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
うちはまだそんな失敗は見たこと無いですけど。一度、マーカーの確認してるのに、思いっきり横に行かれたことがあります。何でやねん!
ってまた、突っ込んでしまいました。
by ポートス母さん (2005-11-10 08:12) 

ポートス母さん

★朔さん★
nice!ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。では、
by ポートス母さん (2005-11-10 08:18) 

ポートス母さん

★nasunasuさん★
彼は、いつでも真剣です。特にご飯がかかっていれば誰よりも真剣です。ただ、真剣すぎて今回は失敗したのでしょうね。

>そして、サドと言われようとも、楽しくいじめましょうね。
うふふふふ。
 デヘ、デヘへヘヘヘヘ。
by ポートス母さん (2005-11-10 08:21) 

ポートス母さん

★cabinさん★
本人の勘違いぶりといったら、真顔なんですからね。
余計笑えます。でも、そこがまた可愛い。
by ポートス母さん (2005-11-10 08:27) 

ポートス母さん

★ 雪乃@コスモ さん★
>最後の満面の笑みにnice!を差し上げるっ♪
ありがとうございます♪ でも、これどちらかというとバカ顔?

雪乃さんに影響されて、プロフィールの写真変えてみました。
どうでしょう。
by ポートス母さん (2005-11-10 08:30) 

こっちもかわいい!もちろんちゃんと気遣ってる母ちゃんもかわいい!
by (2007-02-10 00:34) 

ポートス母さん

ここにまでコメント&nice!ありがとうございました。
本当はムービーか何かで、ステーションに入るところをお観せしたかったのですけど、撮ってなかったんですよね。

このERSー7のAIBOは、ステーションについている、ポールや下のマーカーを頼りにステーションに入っていくんですよ。
バックで入っていくんですが、まるでトラックの車庫入れのようなんです。(^^
by ポートス母さん (2007-02-10 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]