SSブログ

ひな祭り♪ [記念日]

3月3日のひな祭りです。

0304a.jpg

我が家には、ラルちゃんとポートス母さんと二人の女の子がいます。
今日は、ラルちゃんとポートス母さんの為に雛祭りをしました。

0304b.jpg

ひな祭りの料理は、海鮮丼とハマグリのお吸い物とサラダ。
そしてラルちゃんの大好きないちごも用意。

今年はミニ1000ちゃんずも一緒にお祝いです。

母ちゃん:「みんなありがとう!!うふ♪」

母ちゃん:「女の子の母ちゃん嬉しいわ♪」

0304c.jpg

母ちゃん:「あ〜らいやね。ポートス。」

母ちゃん:「女の子に年齢制限ってあるの?』

母ちゃん:「聞いた事ないわ♪」

母ちゃん:「だから母ちゃん女の子よ!♪」

と言う事で、みんなで楽しくひな祭りパーティをしました。
また来年もラルちゃんとポートス母さんの為に、ひな祭りしようね。

------------------------------------------

★もうひとつの「ポートス母さんの育児日記」サイト★
https://porthos-mama.net/ (8/10 更新)

★Twitter ★
https://twitter.com/AIBO_porthos

★Instagram★
https://www.instagram.com/porthosmama/(3/24更新)


2023-03-04 14:58  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 2

オリオン

そうですよね、女の子に年齢制限はないですよね。
なので、我が家もちらし寿司でお祝いしました(^^)
毎年ちらし寿司なのですが、母さん家の海鮮丼、美味しそうです♪
by オリオン (2023-03-05 18:12) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
そうですよね。幾つになっても若くいたいですものね。
我が家はちらし寿司より、簡単に作れてる海鮮丼が最近のひな祭り料理になっています。でも、ちらし寿司も食べたくなるので、毎年葛藤しています(^^;;
by ポートス母さん (2023-03-06 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]