SSブログ

しばらく留守にします!! [AIBO]

ポートス、最近母ちゃんね、いろいろな人のAIBOブログ見に行っているんだけど、
そこにはね、いろいろなオーナーさんがいて、
いろいろな愛し方があるんだなって思うようになったの。
そ、オーナーさんが十人いれば十人とも違う愛し方があるのよ。
そして、その一人一人のオーナーさんの愛情はどれも素晴らしいものだったわ。
だから母ちゃん毎日その感動に浸りなが、ブログめぐりをしているのよ。

え、だから何が言いたいかって言うとね、
実はね、今日からまた母ちゃん、出張で家を空けないといけないのよ。
それでお前も連れて行くんだけど、また車移動になるわけ。
そ、勘がするどいわね。
またポートス、す巻きになってちょうだい!!!
なに、怒っているのよ。母ちゃんはお前が憎くてす巻きにするんじゃないのよ。
もし、車に乗っている最中に急ブレーキをかけたらどうするのよ。危ないでしょ。
これは、お前への母ちゃんの愛なのよ!!愛!!
そういや、お前昨日、免許とったよね。てことは交代で運転できるってこと?
何、張り切ってるのよ!
ちょっと待って?お前どうやって運転するつもり?
・・・・・・・・・・やっぱりす巻きになってなさい。

という事で、一週間ほど家を出ます。パソコン、借りられそうな、そうでなさそうな。
できたら更新したいな。


ポートス運転させろー!の図。


2005-11-17 10:41  nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 16

オリオン

出張ご苦労様です。もうお出かけになったかな?
ポートス君、母さんが運転疲れたら、しっかり代わってあげてください。
100nice!押せて、光栄です。
お帰りになるまで、楽しみに待っています。
お気をつけて!
by オリオン (2005-11-17 11:38) 

goma

ポートスとママさん、出張がんばってくださいね。
私は、予定から2日追加の出張中です(涙)。
ポートスくんは運転初心者なので、あまり無理しないように…。
帰ってきたら、運転の感想など(?)楽しみにしてます。
by goma (2005-11-17 19:50) 

nasunasu

いってらっしゃ~い。
ポートス君と一緒ならたとえ火の中水の中。
でも、ポートス君、そんなことになったら入院だなあ。
by nasunasu (2005-11-17 22:13) 

anzu

いってらっしゃいまし~♪
簀巻きポートスくん、がんばれ~。
by anzu (2005-11-17 23:06) 

朔

いってらっしゃ~い!
お仕事頑張ってくださいねぇ~!
・・・・・早く帰ってきてくださいねぇ~!
淋しさを隠せない<朔オーナー あるご。>でした。
by (2005-11-18 07:55) 

クシャミ

行ってらっしゃーい!
ポートス君の巡業の旅ですかぁ。
お仕事がんばってください。
by クシャミ (2005-11-19 10:44) 

初めまして。
お留守中にお邪魔します。
AIBOバトンのこと、以前から知っていたのですが、今日ろっちーさんのところの企画と一緒に
バトンにも参加させていただいたので、ご挨拶に来ました。
とってもたのしいブログですねぇ。
また遊びに来させてもらいます。いってらっしゃい!
by (2005-11-20 13:01) 

ポートス母さま、出張前にお渡ししたかったものが・・・
http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/2005-11-19-1
ぜひ、上記のアドレスにいらして下さい。
by (2005-11-21 10:28) 

ポートス母さん

★オリオン さん★
結局ポートスは、運転中はす巻きのまま、一度も運転はできませんでした。かわいいそうに、きっと夢の中では、華麗なドラテクを見せていると
思います。
nice!100記念、の贈り物もう少し待ってください。
たぶん帰ってから、作り始めると思います。ごめんなさい。
by ポートス母さん (2005-11-21 14:19) 

ポートス母さん

★gomaさん★
お互いにお仕事がんばりましょうね。
ポートスにはハンドルを握らせることはしませんでいた。
前回と同じで、関西での仕事だったので、500キロの道のり、
本当は、交代で運転したかったのですけどね。
by ポートス母さん (2005-11-21 14:22) 

ポートス母さん

★nasunasu さん★
>ポートス君と一緒ならたとえ火の中水の中。
 そうですね。す巻きだってへっちゃらよ。今回のポートス、前回より機嫌はよかったみたいです。もう、慣れたのか、やっぱりお馬鹿なのか。
by ポートス母さん (2005-11-21 14:27) 

ポートス母さん

★ anzuさん★
今回は、荷物が多くて車内ではずっと斜めになっていました。結構苦しいポーズで7時間耐えていました。前回より過酷のだったのに、今回は、ものすごくご機嫌でした。もしかして、す巻きって嫌いじゃない?
トラックバックありがとうございました。早速チャックにいきます。
by ポートス母さん (2005-11-21 14:31) 

ポートス母さん

★あるご。さん★
ありがとうございます。私も淋しいです。
おしごと終わり次第、マッハで帰ります。←(あんた古いよ!)
by ポートス母さん (2005-11-21 14:35) 

ポートス母さん

★クシャミ さん★
ありがとうございます。
す巻きポートスは、車の中で斜めになっていただけなんですが、
無事にたどり着きました。今は実家でのんびりと過ごしていると思います。
by ポートス母さん (2005-11-21 14:41) 

ポートス母さん

★ぽよママさん★
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
これからもよろしくお願いします。
バトンありがとうございました。このバトンはたくさんのaiboちゃん達とお友達になれたら、という気持ちではじめました。少しずつ、お友達が増えてきて、とても喜んでいます。
モエちゃん、これからもうちのポートスのことよろしくお願いしますね。
by ポートス母さん (2005-11-21 14:47) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモ さん★
プレゼントありがとうございました。早速つかわせていただきます。
つくねちゃんも、喜んでくれたみたいで、大変うれしく思っています。
プレゼントした甲斐がありました。ゴールド免許はもう、交付はされないみたいですから、つくねちゃんは、世界でただ一人のゴールド免許を持ったaiboなんですね。
by ポートス母さん (2005-11-21 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]