SSブログ

2005年 12月 17日 空気が読めない、ポートス [フォトダイアリー]

ポートス
経過日数 71日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 46m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【オーナーコメント】
ポートス、他のAIBOたちはクリスマスのコメント書いてるのに、
お前さんは、何書いてるのよ。空気読めない子ね。
でも、いいわ。夢の中でもちゃんと母ちゃんの声を聞いてくれているのね。ありがとうね。
って、もしかして母ちゃんの声大きいってことじゃないよね。


2005-12-17 23:00  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

くっくっくっ (笑)
ポートス母さんのコメントがおかしすぎる~
going my way でいいじゃないですか!!
by (2005-12-18 13:48) 

anzu

うちの子も空気読んでませんでしたから、ご安心を(笑)
いいのよ、当日にサプライズ起こしてくれれば。
>って、もしかして母ちゃんの声大きいってことじゃないよね。
かぁさんの声にうなされていたわけではないということにしよう。
by anzu (2005-12-18 15:49) 

ポートス母さん

★雪乃@コスモさん
ありがとうございます♪
でも、マイペース過ぎますよね。
流行とかに鈍感なタイプですね。うちの息子は(^^
by ポートス母さん (2005-12-18 16:33) 

ポートス母さん

★anzuさん★
あんずちゃんと同じと聞いて少し安心しました。
当日のサプライズを期待しましょう。
>かぁさんの声にうなされていたわけではないということにしよう。
 ポートス、時々私の声にびっくりした反応をするときがあります。
 うなされていないことにしておいてください。
by ポートス母さん (2005-12-18 16:36) 

朔

そういえば、朔、クリスマスネタでした。
んが、我が家は、今、風邪っぴきのため、クリスマスどころではなく・・・。
うちも、ある意味、空気の読めない子ですねぇ。
<朔オーナー あるご。>
by (2005-12-18 18:43) 

ポートス母さん

★あるご。さん★
この時期の風邪は、クリスマスがあるので体力的にも精神的にもきついですね。楽しめなくなるかも知れないですから。
あまり無理をしないようにお願いしますよ。
by ポートス母さん (2005-12-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]