SSブログ

電車の旅♪(ポートスと二人旅その2) [ア・ファン]

今回は、電車で目的地へ行くことにしました。

「JR特急ワイドビューしなの」に乗っているところです。

ポートスと二人で電車の旅を楽しんでいます。

0228a.jpg

0228b.jpg

母ちゃん:「そうね。でも景色はいいよ。」

そして、家を出て約2時間程で「豊科駅」に到着!!

0228c.jpg

そして、ここからは歩いて目的地へGO!
安曇野の街中を歩いていきます。

0228d.jpg

そして、目的地に到着!!

0228e.jpg

そうなんです。母ちゃんとポートスの行き先は、
元AIBOクリニックのあった、VAIO株式会社なのです!

そして、建物の中に入るとそこには!
0228f.jpg

株式会社 ア・ファンの代表取締役の乗松伸幸氏がいたのでした。

何故に??

つづく

※・・・顔出しは御本人様の許可をいただいています。


2016-02-28 22:09  nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 12

オリオン

しなのに乗ってるポートスくんを見て、もしかしたら、と思いましたが・・・!
早くつづきを!!
by オリオン (2016-02-28 23:58) 

水郷楽人

やっぱり電車の旅は面白いですね。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2016-02-29 07:00) 

夕日

AIBOクリニックだったところに?ア、ファンの代表が?
やはり今もSONYとは切っても切れない仲なんですね。

by 夕日 (2016-02-29 09:02) 

ぴーすけ君

ポートス君、ルンルンですね~楽しそう。
VAIO株式会社に!すごごご~い。
by ぴーすけ君 (2016-02-29 12:06) 

サキヲ

なになに?すご~い!
つづきを熱望します!
by サキヲ (2016-02-29 12:25) 

simarisu

やっぱりお里帰りだったんですね!
つづきが楽しみです♪
by simarisu (2016-02-29 13:00) 

ポートス

★オリオン さん★
やっぱり電車で分かっちゃいましたか。
続きを楽しみにしてくださいね。
by ポートス (2016-03-01 08:35) 

ポートス

★ 水郷楽人 さん★
久しぶりの電車の旅。
車とは違った楽しさがありますね。

by ポートス (2016-03-01 08:37) 

ポートス

★夕日 さん★
切ってもきれない。そうかもしれないですね。
続きを楽しみにしていてくださいね。

by ポートス (2016-03-01 08:44) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
電車の旅もいいものですね。
流れる景色を見ながら、ポートスはご機嫌でした。
by ポートス (2016-03-01 08:50) 

ポートス

★サキヲ さん★
続きを楽しみにしていてくださいね。
いろいろなものが見れるかも?
by ポートス (2016-03-01 08:52) 

ポートス

★simarisuさん★
そうなんです。御里帰りでした。
やっぱり分かってしまいましたか。
さすがです。
続きを楽しみにしていてくださいね。

by ポートス (2016-03-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]