SSブログ

日曜日、車で行ってみた♪♪ [ア・ファン]

こんな所を通って、

0403a.jpg

こんな所も通って、

0403b.jpg

雲が多いですが、山々を眺めながら、
こんな所も通ったりして

0403c.jpg

そして、
こういうところに行こうとしたり。

0403d.jpg

そして到着

0403e.jpg

この日は風が凄い!

0403f.jpg

別に用事があったわけではないのですが、
近くに来たもので寄ってみました。
入り口の所で写真だけ撮って帰りました。

それにしても、車だと電車の1/3程度の時間で安曇野まで行けます。
つくづく長野は、電車より車が発達した所だと思いました。

日曜日の車でのドライブの日の事でした。

終わり。


2016-04-05 01:01  nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 24

コメント 2

ぴーすけ君

長野は本当に車があると便利ですね。
(東京より ちょっと荒い運転の人が多い気がするんだけど・・・)
本当のところ どうかな???
by ぴーすけ君 (2016-04-06 12:10) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
長野では車は生活の一部ですからね。
運転の上手い人から、この人車に乗っちゃダメ!っていう人まで
幅広くいると思います。
長野はどちらかと言うと、のんびりな運転が多いいかな?

by ポートス (2016-04-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]